fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



本町連合会パークゴルフ大会♪

2010.08.30(23:13)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
8月29日(日曜日) 万歩計

  IMG_8235_20100830152734.jpg

オハニチバンワ~ン♪でっすっ♪

昨日開催された本町連合会のパークゴルフ大会の
模様は最後にしてこのブログの主役、めんこちゃんを
先に載せてまっすっ♪

一日たったら昨日パチリンコするのを
少なめにしようと思ったのをすっかり忘れて
本日も朝からパチリンコしまくった婆Kでっすっ♪

窓際にいためんこちゃんは婆Kが寝てる時、爺Jと
Jちゃん畑の見回りに行ったついでに朝のお勤めを
済ましてたたから、今か今かとご飯が来るのを
待ってたみたいで婆Kがご飯持ってくとものすごい
勢いでルームにジャンピングッ!♪でっすっ♪
  ごはんがきたっ♪

  IMG_8223.jpg

一瞬のうちに食べ終わりっ、台所の方をウロウロ
物色しながら、爺Jのイスの下で爺Jのおこぼれを
待ってまっすっ♪  
  IMG_8240.jpg

万歩計を装着するためめんこちゃんの鼻先へ
本日支給するエネルギーを見せると  
  IMG_8242_20100830153844.jpg

ノッソリと面倒くさそうに出てきましたっ♪
  の下いす

  IMG_8258_20100830153747.jpg

その時ンチさん&オチッコさんを終らしてるのを
知らなかった婆Kはめんこちゃんが中々その気に
ならないので、するまで待とうと付いて行ったら、
家の裏側の軒先に花が咲いてたので、パチリンコでっすっ♪
  IMG_8269.jpg

大あくびしてるのも撮れてましたっ♪
  花&あくび

花をズームッでっすっ♪
貰った花なので名前は分りませんっ♪
  IMG_8274.jpg

ここからが昨日のパークゴルフ大会の模様でっすっ♪
めんこちゃんは婆Kが帰って来た時、丁度夕方の
散歩に出かけるところで、500円の会費以上の
参加賞&景品をゲットしたのでテーブルに並べて
帰って来るのを待ってたら、帰ってきためんこちゃん、
「おいで!っ」て言ってないのにテーブルめがけて
駆けてきたのでパチリンコでっすっ♪
  IMG_8205_20100830161357.jpg

  IMG_8214.jpg

↓ここからはめんこちゃん画像はありませんっ♪ 
本町一のクレイマー婆Kが今年の新年会の時、
行事の案内を知らせて欲しいと要望して初めて
回覧でパークゴルフ開催のお知らせが回ってきたから、
出場する人が増えたのかと思いきや、去年まで
あった懇親会が市の助成がカットされたとかで
懇親会もなくなり、出席した人はグ~ンと減って
16人でしたっ。

そして一昨年から一緒に出てたハムたんまで
欠席で婆K一人で連合会長の稲垣さんの車に
便乗してゴルフ場に着くと聞き覚えのある
AKiちゃんの歌声が聞こえてきましたっ♪
ミントチ祭りに出るのはブログ読んで知ってたけど、
遅い時間だと思ってたから、一時の開始時間まで
まだ少しあったので、ライヴシーンをパチリンコ
しましたっ♪
  829.jpg


開会式でっすっ♪
  CIMG7703.jpg

婆Kと一緒にまわった人達でっすっ♪
  830.jpg

終わってスコア表が張られましたっ♪  
  CIMG7714.jpgCIMG7716_20100830151706.jpg
最下位でしたがっ、一緒に回った水谷さんはプレーオフで
優勝を逃がしてしまいっ、智恵子さんは優勝でっすっ♪

優勝の山田さん&田中さんと全員が貰った参加賞を
ブログに載せるため、パチリンコでっすっ♪
  30.jpg

表彰終わってから参加者のプレートを無作為に
選んで抽選会があり、↑上のめんこちゃんと
写ってる景品が当たりましたっ♪
500円会費だけではこんなにたくさん景品を
貰える筈もないからアッシーさんしてくれた
会長さんに訊いたら、居酒屋よしのさん、昔お店を
経営してた頃、利用してた海鮮工房山田さんから
たくさんご祝儀を貰ったお陰だそうでっすっ♪

来年の開催が危ぶまれてるらしいけど、スポンサー
見つけて何とか続けて欲しいでっすっ♪

本日E雀サークルがあるので、いただいたおつまみを
出しますっ♪
  

それでは運命のままにっ!でっすっ♪    
スポンサーサイト



コメント
パークゴルフご苦労様でしたね。参加賞も豪華ですね。優勝の景品は、すごいんでしょうね。面子ちゃんのドレスハワイアンぽくってかわいいですよ。
【2010/08/31 11:17】 | ラブの足跡 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/976-5b12e9d6