プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



今年も近所の秋と+隣の秋をパチリンコでっすっ♪

2009.10.19(20:10)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月18日(日曜日)万歩計

  IMG_3368.jpg

朝ごはん食べた後、散歩まで時間があると
その辺ウロウロしてるめんちゃんでっす。
今朝はウロウロしてる台所付近から音が
しますっ。「何もないのに何してんだっ!」と
爺Jの声!ゴミ箱から豆腐のケースを見つけて
キレイにお掃除してましたっ。
  IMG_3371.jpg

「ボヤボヤしてたらおいてくぞ~ッ!」の声に
一目散に玄関へっGoing!
  IMG_3380.jpg

婆Kからエネルギー補給したのに爺Jにも
請求してまっす。
  IMG_3383.jpg

去年小さい秋見つけた♪(赤字をクリックでジャンプ)の
タイトルで近所の公民館前にあるキレイに色づいた
名前の知らない木を載せた事があり、散歩から
戻った爺Jに紅葉具合を聞いたら、「きれいだぞっ!♪
今行くぞっ!」で写してきましたっ。
婆Kよりも爺Jの方が数段巧いから撮影は爺Jでっす。
あっち側からこっち側と たくさん撮って数えたら78枚も
撮ったそうでっすっ。
めんこちゃん、高いところ苦手なので、固まってましたっ。

↓が採用した写真でっす。
去年は木の下に落ち葉がいっぱいあったのに
掃除したのか見当たりませんでしたっ!
  IMG_3395.jpg
  IMG_3422.jpg
  IMG_3423.jpg
  IMG_3427.jpg

最後に婆Kがフラッシュ使って写しましたっ!♪
今にも降ってきそうな曇り空だからか赤目に
なってなかったっ♪
  IMG_3435.jpg

撮影終えて門の中へ入ろうとした爺Jが身近な
秋を見つけましたっ♪
多分去年もキレイに色づいてたはずなのに
身近すぎて気がつきませんでしたっ。
「一言断ったほうがいいよっ!」って言ってるのに、
かって知ってる他人の家とばかり、ズカズカ中へ
入り、「ンジャッ!♪」と婆Kもめんこちゃん抱いて
爺Jの見つけた場所まで行き、めんこちゃんを
タカイッ♪X2しましたっ。
  IMG_3444_20091019142920.jpg
  IMG_3457.jpg

案の定、団欒中の兄上が不審者チェックするため
裏口から顔を出しましたっ。見たら昨日お昼を
食べた弟だったので、一言二言言葉をかわし、
すぐ引っ込み、今度は朝食中?のE奥様まで
顔だしたので、木の名前を聞いたら「忘れないように
木の名前を書いたタグを傍に置いてある」と
言われたけど、探せませんでしたっ。
町内のイチオシ秋自慢は公民館前の木の他に
隣の木がプラスされましたっ♪

今夜は一週間ぶりのボケ防止サークルがありまっす♪
他の楽しみと言えばいろんなブログ散歩だったんですが、
家族の団欒の為に、寄り道しないようにしてまっす。

コメント
こんばんは
楽しかったのでちょっと書かせてください。
寄り道しないのですか。
ご家族思いでなによりです。
めんこちゃん木の上でいい子してますね。
あ、返事は気になさらないでくださいね。
【2009/10/19 21:40】 | chocosuki #I5R5Kr7U | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/648-a62473b2