fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



12月だよ~ん

2008.12.01(21:03)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今日の帽子カブ~ルめんこちゃん 
  IMG_1267.jpg
 11月30日(日曜日)万歩計
  IMG_1293.jpg
2008年最後の月がやってきましたなぁ。
何でもケセラセラで過ごしてきた割には
無事過ごしてきたから、元気で、来年を
迎えたいもので~す。

朝食が済んでても、テーブルの下に、
旨いもんあるか探検してしてる
  IMG_1258.jpg  

爺Jがあっちへ動けばあっちへ、こっちへ来たら、
こっちへと目で追ってます。
  IMG_1278.jpg
  IMG_1274.jpg

買い物から戻った爺Jよりも袋へ一直線  
  IMG_1269.jpg
台所で欲しそうにしてる。
この間は上に置いてた皿をジャンプして床に
落として、ラップをはがそうとしてたので、
見えないように置いてる。
大きなワンチャンでめんこちゃんみたいに
卑しいのはどうしてるんだろう。
  IMG_1297.jpg
  IMG_1300.jpg
  IMG_1303.jpg
スポンサーサイト



コメント
うちも同じです~。

下から3番目のお写真、めんこちゃんのあんよが
ありえない方向に向いているような気がしますが・・・(^^;)

この前、お散歩でお会いした方も、「うちのこもすごい食欲です。」
っておっしゃってました。
ダックスの食欲って、底なしらしいです。
【2008/12/01 23:21】 | むぎまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/324-d9450fe4