fc2ブログ
プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



小っちゃな家にイッパイ人が・・・

2008.11.26(22:57)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
今日の帽子カブ~ルめんこちゃん 
(帽子被ってるの全然なくて、今、帽子被って撮った。)
  IMG_1010.jpg
  IMG_1009.jpg
11月25日(火曜日)万歩計
  IMG_0988.jpg
朝は外で、おちっこさん&ウンちゃんをするので、
外に出たくてドアを叩いてる。
  IMG_0977.jpg
  IMG_0978.jpg
爺Jが何とかの会合なので、夕方の散歩を
婆Kと虹の架け橋交流会の写真を届けに行って来た。
待たす時と戻った時に必ずおやつをあげてるから、
建物から出たのを見て、頂戴をして待ってた。
  DSCN8100.jpg
  DSCN8098.jpg
他に一軒寄ったが、待つ楽しみを知ったから
キチンと待ってる。
  DSCN8102.jpg
歩きなれてない場所だから、競歩選手のように歩いてた。
  DSCN8101.jpg
爺Jが帰ってきたので、肩車?(汚い壁もろ出し)
  IMG_0989.jpg
今日、お祝いバンドメンバーが仕事を何とかやりくりして、
2回目の練習をした。ムラドン率いるオールディーズバンドの
急遽ライヴが決まったので、移動が大変だから我が家で
オールディーズバンドの練習もした。
めんこちゃんは誰かが来るの分かるのか今日もうるさく
吠えていて、誰かが来る度に挨拶させてる。(なぜなぜ)
  IMG_0992.jpg
  IMG_0993.jpg
  IMG_0994.jpg
  IMG_0995.jpg
  IMG_0996.jpg
  IMG_0997.jpg
なんたって一番 
  IMG_0998.jpg
  IMG_0999.jpg
  IMG_1002.jpg
オールディズバンドのメンバーにも何回か会ってるから、
メンコ・メンコしてもらったら、満足しておとなしくなるが、
マッツ~が連れてきた真由美ちゃんとは2・3回しか
会ってないから、まだ慣れてない。そのうち慣れて
くれるといいんだけど~
  
スポンサーサイト



コメント
めんこちゃん、ちゃんと待てできるんだぁ~賢いね
でもかわいいから連れ去られそう!
そんな悪いヒトは近所にいないかな?
バンドメンバーとも仲良くできて
そのうちめんこちゃんも
「デビュー!」といわんばかりですかね?笑
わんわんバンドどうですか?ほえてばかりか?笑
【2008/11/27 21:46】 | 長助おかん #0ecWsDRU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/319-8e031c14