プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



9月の備忘録♪

2017.09.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

平成29年9月も何事もなく過ごすことが出来き~ホッとしています~♪

めんこちゃんの遺影に供える花もけちんぼガーデンに咲いてる

菊やダリア等の花を供えたから買わずにすみました~♪

めんこちゃん家の花壇に初めて咲いたホウセンカ♪
IMG_4252ほうせんか
IMG_4253ほうせんか
IMG_4254ほうせんか

AVI機能付きのカシオのカメラが壊れてから~テレビに

繋げて見れないから~カシオに電話をかけてAVI機能付きの

カメラが出てないか聞いたら~今年出ましたYO~♪と

教えてくれたので~購入したら~テレビにつなげないWA~(~_~;)

ムービーカットは出来ないWA~(~_~;)で大失敗でした~(~_~;)
IMG_4261_201710100655541ef.jpg

発売中止になってるカメラだけど~、脳がイカレタみたいで~

スッカリ忘れてしまったたダンスのステップを取り戻したくて

再度メーカーに聞いたら~、取りあえず修理に出してくださいと

言われてメーカーに送ったら~先日購入したカメラの値段位で

修理が出来ると~見積もりがきたので~、直るのを楽しみに

待ってたら~マタマタ電話がきて~水が入って修理不能と~(~_~;)

カシオのデジカメの中古が出てるかもしれんから~ネットで

探してみろ~と爺Jが言うので~、検索したら~、タダみたいな

安価であった~♪中古だから心配だったけど~テレビにつなげて

見たら~ちゃんと見れた~♪

折角見れたんだから~、テレビにつなげて練習すればいいのに

録画してるテレビ番組が面白くて~全然つなげて練習してない~(~_~;)


9月15日(金)

8月に続いて二回目のサイレンとJアラートが~(~_~;)

P9150044.jpg
P9150045.jpg

サイレンがなった時計の時間
P9150047.jpg
北朝鮮の独裁者は狂ってるね~

9月18日(月)北海道に台風直撃(~_~;)
IMG_9850_201710100729401a2.jpg
IMG_9853_201710100730154b3.jpg
IMG_9856_20171010073051ed3.jpg

9月24日(日)

ある宗教団体の講演会♪がHスエヒロであり~♪

弁当付きの券をもらったので~卑しい婆Kは行ってきました~♪
CIMG9853_20171012033415731.jpg
CIMG9855_20171012033438b04.jpg
CIMG9856_20171012033500dda.jpg

受付に~♪
CIMG9850w_bNEW.jpg
R女史の体験談を聞き感動しました~♪

CIMG9860_201710120336489f7.jpg

券をくれた知りあいから~来てくれてありがとうと

お礼を言われた上に手作りのお赤飯とカボチャを

いただきました~♪
CIMG9861_20171012034002524.jpg

9月27日(水)水曜ダンス教室のミニパーティ♪
CIMG9867_20171010073544a8a.jpg

敏子女史宅で収穫したブドウを差し入れ♪
CIMG9870_20171010074149fa8.jpg

サッチャン先生のアイデァで~、平等に分配して余ったお菓子を

くじを引いて貰いま~す~♪
CIMG9869_2017101007434208d.jpg

婆Kはお久しぶりの敏子女史とのトークと差し入れの

ブドウを食べまくり~、気がつけばダンスシーンの写真を

写さなかったし~、デーンとイスに座ったまんま一曲も

踊らなかったら~終ってた~(~_~;)
CIMG9871_201710100747485a3.jpg

美代ちゃんから「味は保証しないけど~♪」と

大好きなカボチャをいただいたけど~♪
CIMG9874.jpg

ホッコホッコなカボチャでした~♪
CIMG9876.jpg
かぼちゃ雑炊や~体質改善の為にいろんな野菜と

まぜてスムシーにしてま~す~♪

以上平成29年9月の備忘録でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3105-a50e75c4