プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



上砂川町鶉自冶会主催地域交流と福井市鶉地区活動ビールパーティー♪

2017.09.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

知名度がない滝川ベンチャーズの為に上砂川在住の

サイドギター担当マッサンが~、今年も上砂川の名士に

お願いしたらしく~、リーダーの村ドンの仕事が入ってない

9月30日(土)にビールパーティを企画してくれて~、

滝川ベンチャーズを~出演させてくれました~♪♪

去年は一枚1000円だった前売り券が赤字で~

1500円に値上がりしてました~♪

爺Jのためにつきあってくれてるメンバーのために4枚

購入して~練習日にメンバーにあげると~村ドンが~

ケント王子もいくんだけど♪~、と言うので~ケント王子の

券を当日買いました~♪
CIMG9878_201710040703171ba.jpg

3時半よりも30分も早く迎えにきたトッシー車に

アンプを積んでベチャベチャ喋りながら~途中まで

きたら~、アイロンをかけておいた今日着るマッサンの

アロハを忘れた事に気づいて~家まで戻りました~(~_~;)

蘆別神社の時も忘れ物をして途中で戻ってたから~、

爺J&婆Kの二人とも~巷にはこびってる流行病に

かかってるかも~?で~す♪

時間通り会場に着くと~晩御飯をドオ~ゾ~♪と

カレーとオムスビをよばれました~♪
IMG_9902-horz.jpg

控室の壁にボケます小唄・ボケない小唄が貼ってた~♪

3番のお金の歌詞の他は婆Kの事みたい~♪
IMG_9904_2017100419140606b.jpg
IMG_9905_20171004191420c86.jpg

会場の真ん中に赤い羽根の募金箱がおいてあったので~、

小銭入れに入ってた508円也を一日早いけど~募金箱へ~♪
IMG_9909_20171006071634f82.jpg

オードブル♪
IMG_9900-horz.jpg

くるみ会の売店♪
IMG_9914-horz_20171004191620fd2.jpg

エルムの里共同作業所♪
IMG_9912 -b コピー_NEW
IMG_9913_2017100419183217f.jpg

主催者のY氏♪
IMG_9916b.jpg

来賓挨拶 町長は鶉の住民だそう♪
IMG_9918b.jpg

オカリナ奏者ロンリー田中の前に飯酒杯琢一氏の二胡演奏♪
IMG_9921b二胡奏者飯酒盃琢一(イサハイ タクイチ)
爺Jはバンドを始めた12年前全然弾けなかったベースを

“継続は力なり~♪”を座右の銘にして毎日毎日練習して

何とか弾けるようになったので~、イサハイ氏もI頑張って

ほしいで~す~♪


子供時代から吹奏楽で活躍してたロンリー田中氏の

オカリナ演奏は流石で~す~♪
IMG_9926b.jpg


エルムの里で売ってる枕二個をお買い上げ~♪
IMG_9931b.jpg

IMG_9932bb.jpg

まっさん家の仲良し3姉妹もきてま~す~♪
IMG_9934bb.jpg

抽選会のはじまり~♪
IMG_9935b_201710060638252dc.jpg
IMG_9936b.jpg

IMG_9937bb.jpg

IMG_9940b_20171006064110a2c.jpg

IMG_9941b.jpg

ベンチャーズの演奏♪

会場のライトを消したから~、さぁ大変~保存用とYou tube用に

録画してたビデオの画面が暗くしか映ってない~(~_~;)

万が一のために設置した工事用の照明の位置をバンドの

メンバーが明るくなるように当て直すと~すこしだけ

明るくなったけど~、メンバーに直接当たるので~

眩しくて暑かった~と不評でした~♪ 
IMG_9947b.jpg

来年はないかもしれないので~、映像が暗いけど~

You Tubeにダイアモンドを投稿~♪


婆Kは岡ちゃんと最初の盛り上げダンサーをしてから~

カメラ係をしました~♪
IMG_9928b_NEW.jpg

IMG_9949bb.jpg
IMG_9951bb_NEW.jpg
IMG_9952bbb.jpg
IMG_9954bb.jpg
IMG_9957b.jpg
IMG_9959b.jpg

二回目の抽選会♪

ビデオを設置してた場所の前のテーブルにいた

ご婦人グループが次々に当ってました~♪
IMG_9964b.jpg
IMG_9965b.jpg
IMG_9967bb_NEW.jpg
IMG_9969b.jpg
モデルをしてくださったご婦人グループ様へ~

プリントしたのをマッサンに託しました~♪


滝川ベンチャーズも前売り券を買ってたから~、抽選会に

参加して~♪  トッシー氏♪
IMG_9966b.jpg

ドラムを片づけてたので~、村ドン親子の景品だけ♪
IMG_9970b.jpg

以前出演したことがあるミュージックハウスJIGから

お客さんが滝川ベンチャーズの演奏を聞きたいから~

上砂川の演奏が終わったら~演奏してほしいと

嬉しいオファがあったけど~、トッシー氏が夜王の仕事を

休めないので~残念ながら断りました~♪

滝川ベンチャーズは~、他のバンドとの交流がないので~、

一人でも欠けたらピンチヒッターがいないからアウトなんで~す♪

めんこちゃん家に着くと~トッシー氏が足の悪い爺Jの為に

重いアンプ二つを二階まで運んでくれました~♪

トッシー氏♪ いつもサンクスで~す~♪

以上9月30日(土)上砂川町鶉地区のビールパーティの

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3104-5d8396dc