プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017’すずらん歌謡喫茶・うた祭り♪

2017.09.09(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

大分前に水曜D教室のテイチャンから~、用事がないんなら

写真を写しておいで~と9月9日(土)のすずらん歌謡喫茶の

うた祭りの券を貰ってたけど~、まだ先の事だから~すっかり

忘れてたら~、前日にテイチャンから券を誰にあげたか~

忘れたけど~あげたっけ~?と電話があり~、貰った記憶は

ないけど~、探してみるわ~と探したら~引き出しの中に

ありました~♪  電話がこなかったら~、折角もらった券を

無駄にするところでした~♪

ベルコのインフォーメーションに書いてました~♪
IMG_4268_20170915210048bdf.jpg
詳しい内容は知らないけど~ベルコではイベントの予約を

断ってるそうだから~、事実なら~ベルコへ行くのは

最後かも~?


IMG_4266_20170915211104b03.jpg

IMG_4275_20170915211123396.jpg

西山先生のご挨拶~♪
IMG_4271nm

スタッフのY女史にブログのOKをもらったから~

プログラム通りに写したけど~、主にテイチャンの

知りあいとダンス繋がりの知りあいを載せました~♪

  1  全然知らないけど~編集したので~♪

IMG_4280nn_20170915212124def.jpg

 3

IMG_4287n_NEW.jpg

 6  テイチャン ゴメン(~_~;)  全部ボケてました~(~_~;)

IMG_4293n_NEW_NEW_NEW.jpg

ファンが~うちわで応援♪
IMG_4298_20170915212543ab0.jpg
IMG_4299n_NEW.jpg

 

IMG_4310n.jpg
IMG_4311n.jpg

10

IMG_4316nn.jpg

13  先 生

IMG_4334n.jpg

テイチャンがご祝儀をあげて戻ってきたところ♪
IMG_4329n.jpg


第二部  一般

プログラム1のデュエットの後、女の人が二人続けて唄うことに

なってるのに~、一人しか写ってない~(~_~;)

テイチャンに電話でどんな服装だったか聞いたら~、

写ってたのは~テイチャンのお友達だった~♪

 2

IMG_4340n_201709152140556f2.jpg

 8 

IMG_4357n.jpg

12
先日の中央ライオンズのBパーティで当った事がない婆Kが~

発泡酒が当ったので~、みんなに幸せのおすそ分け~♪と

保険のN社長にもあげたんだけど~、そこにいたんです~♪と

挨拶されたので~♪
IMG_4367n.jpg

14

出演者が中年ばかりの中でジャニーズ系の

カワイイBoyが尾崎豊を~♪
IMG_4377n.jpg

16

IMG_4383n.jpg

18 ゲストの重原美子♪

滝川ベンチャーズが赤平のイベントに出た時に

重原美子さんと何度か共演したことがありま~す~♪

IMG_4392n.jpg

23 パパママストアをしてた10数年前のお客様でした~♪

IMG_4411n.jpg

24  すみれダンスつながりの知りあいが出演♪

IMG_4417n.jpg

ご祝儀をあげたエコ姫が~♪
IMG_4416n.jpg

25
IMG_4421n.jpg

ダンス繋がりの人たちや~♪
IMG_4425ns- コピー

千代子さんもきて花束をあげてました~♪
IMG_4434n.jpg

平和クラブのメンバーさんもたくさんきてました~♪
IMG_4442n.jpg


第 三 部



IMG_4445n_201709152228078a4.jpg

2 先生がデュエット~♪

IMG_4455n.jpg



 
IMG_4472nn.jpg

席に戻ったS女史に~写して~♪と頼まれたけど~

モザイクかけずに載せちゃいました~♪
IMG_4467n.jpg

 8

IMG_4477n.jpg

 9

IMG_4481n.jpg

10

IMG_4487v - コピー-vhorz
IMG_4494n.jpg

最後にすずらん会員がステージにあがり好きになった人を~♪

CIMGs0932k.jpg

以上9月9日(土)~相変わらずボケボケ写真ばっかり

撮れてた~すずらん歌謡喫茶のうた祭りの画像でした~♪

平和クラブの会員がイベントに出た時に~、歌ってる曲名を

入れてプリントしてあげたら~とても喜んでくれたので~、

うた祭りのプログラムに書いてあった曲名を入れました~♪

テイチャンへ~♪ サンクスでした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3095-22fee08d