プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017’元気・活気・勇気ビールパティ

2017.09.01(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


大分早くから~知りあいからO議員のパー券買って~と

言われてたけど~、近くにならないと分かんない~と

買ってなかったら~、言語障害になり~お医者さんから~

滅茶苦茶な食事をしてたら~半身不随になるから改めるように

と注意されたので~、理想のPPKならいいけど~、半身不随は

介護が大変だから~行くつもりはなかったのに~、一緒にダンスを

習ってるY氏から半額でいいよ~♪と言われて~、タダと半額に

弱い婆Kは~買って行ってきました~♪

婆Kは大食いを自慢してるのに~、先生に言われた注意を守り~

珍しく暴飲暴食をしませんでした~♪
       CIMG0829-vert.jpg


主役の挨拶に続いて~♪
CIMG0835o.jpg

来賓の挨拶~♪
CIMG0838o.jpg
CIMG0839o.jpg
CIMG0840o.jpg
CIMG0841o.jpg

CIMG0842o.jpg

たくさんの知名人?がステージにあがってカンパイ~♪
CIMG0846o.jpg

乾杯は~婦人会のご婦人♪
CIMG0847oo.jpg

抽選会の景品♪
CIMG0843-vert.jpg

Tランナーの演奏♪
CIMG0855_20170910095100b53.jpg
CIMG0866no.jpg

水曜ダンスのお仲間が婆Kの近くにいたので~、

バンドに断りもなく盛り上げダンサーをしましたが~、

爺Jがメンバーになってる滝川ベンチャーズのみんなは

ダンサーが踊ってくれると~演奏に熱が入って大歓迎だと

喜んでるけど~、いろんなバンドがいるから~

ココアちゃんパパへ~迷惑だったら~婆Kに言ってね~

踊りませんから~♪

滝川ベンチャーズが出演するイベントに必ずきて~

ダンサーをしてるO氏も来てました~♪
CIMG0853oo.jpg

Y氏が「僕が踊る時はステージの真ん中で踊るYO~♪」で

有言実行♪
CIMG0860oo.jpg
CIMG0861o.jpg

姫ちゃんとE子さん♪
CIMG0867o.jpg

爺Jのボランテァ仲間のO氏夫人が~♪
CIMG0868o.jpg

Kもと夫人とおともだち~♪
CIMG0869oo.jpg

全然イベントのお呼びがない滝川ベンチャーズのために

9月5日の蘆別神社祭のイベントに出れるように手配して

くれたT氏ご夫妻がきてました~♪
CIMG0870bo.jpg

お待ちかねの抽選会♪

機関車の保存会長になった~E氏♪
CIMG0872oo.jpg

Y理容店さん夫人♪ 出たがりのY氏とツーショット♪
CIMG0874oo_20170910100953116.jpg

よく当たるMちゃん♪
CIMG0875oo.jpg

たくさんボランティアをして大忙しのT女史♪
CIMG0877too.jpg

T氏ご夫妻~♪
CIMG0878b_oNEW.jpg

ハム女♪
CIMG0879oo.jpg


Mりえちゃん♪
CIMG0880oo.jpg

顔は写さないでと~当たったのだけ~♪
CIMG0882o.jpg

バドチームの京子ちゃんが見えなかったけど~、

お仲間のメンバーさん達が~♪
CIMG0883oo.jpg
CIMG0884oo.jpg
婆Kは最後までいたけど~当りませんでした~(~_~;)

ビール一杯しか飲まなかったので~家へ帰ってから~

血圧を測ったら~150もあったから、果して夜の薬を

飲んだのか自信がなくなった~(~_~;)

以上9月1日(金)の2017’大河議員のビールパーティの

画像を載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3093-9b62600d