プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



西高野球部甲子園出場激励ビアーパーティー♪

2017.08.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

滝川西高野球部が北大会で優勝して~19年ぶりに

甲子園に出場するので~激励ビアーパーティーが

ありました~♪ 券を買ったお友達から~抽選会がないけど~、

行けなくなったから~写真を写してブログに載せてね~と

いただいたので~、8月4日(金)に行ってきました~♪

ラジオ体操にきてたY氏がいくよ~と言ってたので~

Y氏を探しながら並びました~♪

パネルがズラ~っと飾ってました~♪
CIMG0386n.jpg
CIMG0383.jpg
CIMG0387_20170807134231df1.jpg
CIMG0388_201708071343448e4.jpg


CIMG0396nn.jpg
CIMG0398nn.jpg
CIMG0401nn.jpg

CIMG0391-tile.jpg

目当てのY氏を探すことができなくて~知ってる人が

誰もいなくて心細かったけど~、ダンス教室のY氏に

声をかけられてホッとしました~♪
CIMG0400nnn_NEW.jpg

同じテーブルになったナイスバディなガーリー嬢に

お礼を言われたんだけど~、見た事ない人だったので~

誰~?って聞いたら~去年ラジオ体操に来てたココアちゃんを

写してあげんだけど~ママでした~♪ 婆Kは今年の夏休み会場で

ココアちゃんに会った時、名前を間違えてホタルちゃんと呼んでた~(~_~;)
CIMG0403nn_NEW.jpg

てっきり抽選会がないと思ってたら~ありました~♪♪

抽選が始まっても~知ってる人が殆どいないから~

カメラの出番がなかったんだけど~、同じテーブルに

券をたくさん並べてた国学院生がようやく当たった~♪と

大喜びしてたので~写しました~♪
CIMG0406nnn.jpg

すこし離れた所にコーラのさっちゃん課長さんが来てて

友達が当りました~♪
CIMG040nn5nn.jpg

労金のパーティー以外景品が当った事がない婆Kが

ミニタオル♪
CIMG0410nn.jpg

羽幌の生エビを当てるクジを引きたい人~?と

MCさんが言ってたので~恥忘れ婆が前へ出たら~

引く人が二人だったからジャンケンで決めることに

なったので~相手の青年に婆Kはパーなのでジャンケンは

パーしか出さないよ~と教えたとおり負けて引き下がったら~

司会者さんがジャンケンで負けた人に甘エビをあげます~♪で~、

甘エビを貰っちゃいました~♪
CIMG0416nnn.jpg
CIMG0417nnn.jpg

甘エビを提供した苫前の青年と話しをしたら~お母さんの

故郷が初山別だと言ってました~♪ 婆Kは子供の時の

記憶が一つもないので~、喜へ~旧姓おがさわらさんって

知ってる~?

CIMG0423nn.jpg

家へ帰ってジャンケンで負けたのに甘エビをもらった~♪と

爺Jに見せると~早速殻を剥いてました~♪

翌朝食べました~♪ まいう~でした~♪
CIMG0427.jpg

西高野球部のみんな~♪ チーム一丸となって

頑張ってくださいね~♪


以上8月4日(金)西高野球部激励ビールパーティの

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで


マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪

※ パーティのジャンケンで負けたのに~甘エビを

いただいたので~爺Jがチョッビッとだけど~、寄付集めを

してたボランティア仲間のY女史のご主人に寄付したそうで~す~~♪

追  記  8月12日(土) 滝川は大雨になったけど~、

朝一番に爺Jとテレビ観戦しましたが、選手のみなさんが

強豪相手の仙台育英に緊張したんでしょうね~、実力を

発揮できずに負けちゃったけど~、観戦してた大勢のお客様が

西高に声援をおくってました~♪ 


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3082-0f5d078b