プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



市老連主催ゆっくり歩こう運動と会員交流の集い♪

2017.07.12(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で^~す~♪

毎年開催している市老連主催のゆっくり歩こう運動と

会員交流の集いが7月12日(水)にありました~♪

市老連主催の行事日はいつも金曜日なのに~、

今年は~ダンス教室のある水曜日だったので~

どっちを優先するか迷いましたが~、TR女史が

ダンス教室は毎週で~ゆっくりは一年に一回だから~

絶対ゆっくりでしょ~♪と言うので~ダンス教室は

休みました~♪

雨ふりなので~、スポーツセンターから歩いて国道へ

出て啓発する旗の波運動は中止になったけど~、

他のゲームは室内でしました~♪
CIMG0167_20170805050912d58.jpg

ゲームの前にラジオ体操♪
CIMG0169x.jpg
CIMG0170_20170805052047969.jpg

玉いれ競技~♪
CIMG0171_20170805052300918.jpg

男性の部♪
CIMG0177_20170805054025c1d.jpg
CIMG0178_20170805054057038.jpg

何と~♪ 中支部が初優勝♪
CIMG0185_20170805055235fe2.jpg


中支部の交流会が毎年2・3回あるので~みなさんとは

顔見知りで~すが~、中支部の女性選手が5人揃って

なかったので~、出る予定をじゃなかったRちゃんが

出ることになり~出場する選手をパチリンコしたら~♪、
CIMG0172a.jpg

あかしや会から選手が誰も出てないとクレームが

あり~選手交代♪
m_NEW.jpg

CIMG0195_20170805055202074.jpg

CIMG0197_20170805054655430.jpg

女性部門も~中支部が初優勝♪
CIMG0202_201708050555390a7.jpg
CIMG0205_201708050602064be.jpg
CIMG0208_20170805060234576.jpg

CIMG0203ccx.jpg

ボーリングのゲームは~景品がなくなり次第終了で~す~♪
CIMG0218z.jpg

CIMG0219m.jpg

昼食のジンギスカン♪

うどん大好き婆KはうどんばっかりたらふくたべましたYO~~♪
CIMG0227z.jpg

CIMG0230y_201708050611227f1.jpg
CIMG0231y.jpg

初参戦の扇和会♪ワン友のO議員が会長で~す~♪

T子女史が本日誕生日と言ってたから~婆Kは仲良くしてくれてる

お礼に国稀酒造のお酒をプレゼント♪ 
CIMG0232yy.jpg
で~♪ 婆Kはいいことを思いついて~役員をしてる

M尻氏に~来年から市老連のイベントの日に誕生日の

会員に~景品をプレゼントをしたら~?と言いましたが~、

採用されないでしょう♪

わかば会メンバー♪
CIMG0234y.jpg

抽選会♪

爺Jのボランティア仲間O氏♪
CIMG0233y.jpg

いつも平和クラブの写真を配ってもらってるT女史♪
CIMG0235y.jpg

婆KはA女史の日本舞踊のファンなんで~す~♪
CIMG0236y_NEW.jpg
CIMG0237y.jpg
CIMG0239y.jpg
CIMG0241y.jpg

T子女史が爺Jの大好物のウエハース~♪

婆Kが~しつこくこれ爺Jの大好物なんだよ~と

言ったら~、婆Kにくれたんだけど~、気が弱いから~

脅迫されたと思ったのかな~♪
CIMG0240kyy.jpg
※ 後日平和クラブのメンバーから戴いた発泡酒2缶を

お詫びにあげました~♪

抽選会の次に盆踊りがあったんだけど~、みんな

盆踊りに参加しないで早々に帰ってしまいました~(~_~;)

盆踊りを抽選会を始める前にやれば食後の運動に

なるんじゃないかと思いました~♪

以上7月12日(水)のゆっくり歩こう運動と会員交流の

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~   ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3079-2dd3ba21