プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017'労金サマーパーティー♪

2017.07.21(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

相変わらず実際の日よりも大分遡ったデタラメ更新で~す~♪

7月21日(金)にT子女史と2017’労金サマーパーティーに

行ってきました~♪ 去年労金のサマーパーティーに行った時、

町内の役員だった婆Kが~、10区町内会のイベントであげる

お子ちゃま向けのお菓子をクレ~!クレ~!と景品担当のH女史に

おねだりしてもらったのを~ピカチュ―の袋を作って~配り記念写真を

撮ってあげたんだけど~、貰いっぱなしでお礼をしてなかったので~、

一年ぶりに~、お礼(タコをのしたつまみときのこ王国のめんたいなめ茸)を

ちょびっとだけど~持って行きました~♪

去年は水曜ダンス教室のメンバーと6人で行ったけど~、今年は

~カラオケ歌謡愛好会の例会日と同じ日だったので~、愛好会に

入ってないT子女史と婆Kの二人で行きました~♪

CIMG0295-tile.jpg

CIMG0303s_20170731131448c89.jpg

CIMG0305s_20170731131515a72.jpg

爺Jのボランティア仲間のK女史がきてたので~

乾杯シーンを~♪
CIMG0299s.jpg

労金のパーティーは並ばなくてスイスイ入れるし~抽選会も

結構当るから~婆Kの好きなパーティーで~す~♪

おこちゃまのゲームコーナーが途切れて暇そうだったので~、

孫のお土産にしたいT女史とゲームに参加♪
CIMG0307ss.jpg

CIMG0310ss.jpg

CIMG0311s_20170731132929546.jpg

孫が一人もいない婆Kも当たりました~♪
CIMG0308ss.jpg

抽選会が始まる前に労組のCMコーナーの時間♪

遠くて聞こえなかった~♪
CIMG0314s_20170731133237055.jpg

CIMG0316s.jpg

CIMG0320s_20170731133412b6f.jpg

北星さんが毎年宣伝用のおしぼりを各テーブルに置いてあるんだけど~、

去年は来賓席のテーブルにあったのをZ氏の彼女で~す♪と

大ボラふいてもらってきて町内会の景品に出したんだけど~、

人数分あって(14名分)とても~重宝しました~♪
CIMG0321s_20170731133431714.jpg

今年は婆Kは役員じゃないので~図々しくクレ~クレ~と

言わなかったけど~、T女史の孫ちゃん用に控えめに

お願いしたら~、余ってません~と断られてしまった~(~_~;)

抽選会が始まりました~♪

婦人会のT女史とお友達♪
CIMG0324s.jpg

Z氏♪
CIMG0325s_20170731135103125.jpg

姫ちゃんのお姉さま♪
CIMG0327s_201707311352044e4.jpg

K女史♪
CIMG0326s_2017073113513158d.jpg

中々当たらないと先に当たったのをもらったO女史、

後から当った自分の券が商品券だった~♪
CIMG0328s_2017073113525320a.jpg

くじ運の弱い婆Kはエリエールのトイレットロール♪

でも~婆Kの家は芯なしロールだから~、誰かに

あげるつもりでいたら~、姫ちゃんのもう一人の

おねえさんの愛ちゃんがわかめラーメンが当って

ガッカリしてたから~、恥を忘れてる婆Kはチェンジを

お願いしたら~即OK♪
CIMG0330s_201707311356269d3.jpg

メインの3万円の商品券は~♪

K女史がA女史にあげた券でした~♪
CIMG0332s.jpg
A女史~  宝くじもかったら~当るかもよ~♪

最後にZ氏の乾杯でお開きで~す~♪
CIMG0333s.jpg

家まで歩いて帰ってきたけど~、ビールを3杯しか

飲んでないのに~、メチャ酔っぱらったみたいに呂律が

回らなくて 翌日、脳に異常をきたしたか?と病院へ行ったら~、

血圧MAXで~即入院させられましたが~正常に戻ったので

4日で退院できました~ ♪ 26日の増毛の買い物ツアーには

爺J一人が参加しました~♪

以上7月21日(金)の2017’労金サマーパーティーの

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/02 20:08】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3077-bbd3606e