プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017’FMG’SKy16周年ビールパーティー♪

2017.07.02(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

7月2日(日)の朝に~、FMGSKyのパー券が一枚だけあるから

いくかい~?とN社長氏から電話があり~、一人で行くのは

慣れてないけど~、多分ノアちゃんファンのテル子さんが

行くと思って~行く事にして届けてもらいました~♪

サマンサからパー券を貰ったら必ず半額分の商品券を

返してたので~、酢イカときのこ王国のめんたいなめ茸を~

お礼にあげました~♪

一時間前にベルコに着いてロビーで待ってたら~、村ドンが

PAの仕事できてる~と会場の中へ~♪

並んでるとすぐ近くに中支部のS女史がいたので~、

ダベリングしながら待ってました~♪

カトチャン夫妻と滝川では有名な歌い手さん♪
CIMG0017a.jpg

めんこちゃん家はテレビを観てない時は~MDに録音した

BGMを流してるので~FMGSKYは全然聴いてないけど~、

去年と同じくステージが二つあって中央のステージに

社員の3美女が進行係りで~す~♪
CIMG0020a_20170719085735601.jpg
CIMG0022a_2017071909043971a.jpg

久しぶりの農スカさん♪いつもの顔ぶれと違うけど~、

メンバーが大勢だから分かりませんね~♪

隣にいた青年のお嫁さんが~、初めて聞いた~♪と

大喜びしてたので~控えめだけど一緒に盛り上げダンスを

しました~♪
CIMG0023 aa-a コピー-horz - コピー-horz
CIMG0025f.jpg

学生時代から知ってるまりちゃんのバンドの名前を初めて知った~♪

まり&サウンドバック♪
CIMG0033a.jpg
CIMG0035a_20170719092156023.jpg

ノアちゃんの今年のコスプレは~うんち姫?♪
CIMG0034f.jpg

ノアちゃん大ファンのテルコ女史とお友達♪
CIMG0036a_NEW.jpg

バラスト♪
CIMG0040f- コピー (2)-tile
CIMG0041a - コピー (2)-horz

重原美子 ♪
CIMG0043fd_20170719093312e4e.jpg

相方の保坂女史もドジョウすくいを披露♪
CIMG0045f.jpg

去年一人でハーモニカを吹いてたT氏がブルースキャットを

結成して出てましたが~、ベースマンがあまりにも離れすぎて

演奏してたので~、A4サイズにトリミングできなくて~バッツバッツ

切って加工して載せました~♪
CIMG0049 aaa- aコピー (2)-horz - コピー-horz

岩見沢で活躍してる三浦直信♪
CIMG0054a.jpg

抽選会が始まったけど~、いつものように当たりませんでしたが~♪
CIMG0058a_20170719095220d01.jpg

O氏♪
CIMG0060a_20170719095308fa1.jpg

婦人会の?女史♪
CIMG0061c.jpg

会場でダベリングしながら待ってたS女史が~当らないね~((~_~;)♪
CIMG0064a_NEW.jpg

CIMG0067f.jpg

終りの挨拶~♪
CIMG0072f.jpg

今年になってから~家でビールを飲むこともなかったからか~、

初めて5杯目を空にして~いい気分で家に帰ってきた途端に

トイレに駆け込んで~吐いちゃいました~(~_~;)

教訓 婆Kのビールの飲める限度は4杯で~す~♪

7月6日(木)に文化連盟のビールパーティーがあるので

限度を超えないように気を付けま~す~♪

以上7月2日(日)16周年FMGSKYのビールパーティーの

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3075-a204823c