プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017(H29)年6月の備忘録♪

2017.06.30(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

6月の備忘録をピクチャーに保存してる画像を見て

思い出しながら書こうとしたけど~、次々に咲いてきてる花の

画像しかなかった~(~_~;)

水道週間の6月1日(木)に中空知水道企業団を見学してきました~♪

一度市のバスツアーでいろんな方面を見学したことがあるけど~、

水道企業団には初めてきました~♪

IMG_0343_20170708185808382.jpg
IMG_0345-tile.jpg

去年10区町内会の班長さんをしてたH氏が説明してくれま~す~♪
CIMG0079_20170708190025324.jpg
CIMG0081_20170708190325241.jpg
CIMG0082s_20170708190834464.jpg
CIMG0098-tile_20170708190930428.jpg

コンピューターで管理してま~す~♪
CIMG0107_20170708191059d77.jpg

家を新築した時に水道の水があまりにも匂いがきつくて

飲めなくなったけど~、ココのは飲めました~♪
CIMG0111_20170708191509bf8.jpg

空知川の水を飲料水にしてるのを初めて知りました~♪

為になるお話を聞いて帰る時に記念品をいただきました~♪
CIMG0112_20170708191650164.jpg

記念にパチリンコ~♪ 顔出しの了解取ってないから~

益々トレードマークのデブスに磨きがかかってる婆Kだけ♪

写ってる通り元気すぎ~で~す~♪
CIMG0114xx.jpg

顔やイニシャルを出したら~困る~と言われたので~、

お礼だけ  連れてってくれてありがとうございました~♪

6月5日(月) プー兄弟の従弟家族が親と一緒に小樽方面に

家族旅行をしてきてお土産にいただきました~♪
IMG_0240_2017070819282341a.jpg
プー兄弟も二人しかいないんだから~、疎遠に

ならないよう、連絡を取りあいなさいね~♪

6月6日 トッシー氏に耕運機を貸したお礼で~す~♪
IMG_0241_20170708193427a7f.jpg
婆Kの好きな花がなかったけど~、折角貰ったから

プランターに移して飾ると爺Jが言うので~プランターを

出してあげました~♪

シャクナゲが少しだけど~咲きました~♪
IMG_0239_20170708193942747.jpg

今年の初メロンはバンド練習日の6月8日(木)でした~♪
IMG_0292_20170708194048de0.jpg

隣の綾子さんからもらって植えたカリフォルニアポピーが

一個だけ花が咲きました~♪ 富良野で観た花畑みたいに

黄色のポピー畑にしたいけど~、何年後になるかな~?♪
IMG_0310_20170708194332806.jpg

第一弾に植えた枝豆の芽が全然出ないので~、

6月23日(金)に第二弾の枝豆を植えました~♪
IMG_0313_20170708194724904.jpg

門の裏側にあったアヤメですが~去年咲かなかったのに咲きました~♪
IMG_0319_20170708195035a20.jpg

植えた覚えがないんだけど~、ナデシコがキレイに

咲いたので~、供えま~す~♪
IMG_0328_20170708195738a35.jpg

6/25
ニッセンレンのキャンペーンでWチャンス賞が当りました~♪
CIMG0035ニッセンレンWチャンス賞
爺Jが本欲しい物を選ぶそう~♪


水曜ダンスの水曜最終練習日はミニパーティーで~す~♪

サクランボ大好き爺Jが1パック持ってけ~と言ったので~、

差し入れたら~、お初のサクランボだあ~♪と食べてました~♪
CIMG9998_20170708195906bae.jpg

おけいさんが管理人さんに頼んで本日のミニパーティーの

参加者を~写してもらいました~♪
CIMG0001kk.jpg

CIMG0004ak_NEW.jpg
CIMG0007a_NEW_201707082010122ff.jpg
CIMG0008ak_NEW.jpg

以上2017(H27)年6月の備忘録でした~♪


それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ  ・  タ  ・  ネ  ~  ♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3073-04900a4c