プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ロマンザ春まつりでワンマンショー♪

2017.05.13(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

滝川ベンチャーズのサイドギターを担当してるマッサンが

5月13日(土)に上砂川のイベントを企画して出演するはずが~、

イベントが重複してたらしく中止になったので~婆Kは平和クラブの

日帰り旅行に行くつもりでいたら~、村ドンから春まつりを

開催してるロマン座の会場が使えるから~そこで演奏しよ~♪で

練習を兼ねて~ワンマンショーをしてきましたYO~♪♪

勿論お客様は~殆どが身内で~7人ほど~でしたが~

濃い~ライブでした~♪ ロマン座で聞いたとダンス大好き

オカチャンが来てくれたけど~婆Kは風邪を引いてる上に

4Kビデオの操作やカメラ撮影で踊れませんでした~(~_~;)

ケント王子がドラムで参加で~す~♪

バチさばきがパパより上手なダイアモンド♪
IMG_0155okk.jpg

演奏を聴きながら~ロマン座に今年初めて来たので~、

周辺を散策~♪ 桜は殆ど散ってたけど~、まだ

ちょっと咲いてるところもありました~♪
IMG_0162-tile.jpg

ロマン座の名物カレーを聴きにきたお客様(オカチャン以外)に

爺Jがおごりました~♪あまりお金を持ってこなかった

爺Jの懐はスッカラカンになりました~(~_~;)

オカチャンたら~そんなことしなくていいよ~と断ってるのに

滝川ベンチャーズの曲目を近くのお店まで行ってコピーして

お客さんに配ってました~♪
IMG_0170_20170624152300885.jpg

この日の為に~家の中でも歩く練習をしてたから

大分歩けるようになりました~♪
IMG_0171j.jpg

演奏シーンをたくさん写したのに~バラバラ目線したのばっかり

でした~(~_~;)
IMG_0176kk.jpg
IMG_0182ok.jpg

最後の30曲目を演奏してから~アンコールもかからないのに~

用意してたメドレーを演奏し終り~、マアマアの出来ですっかり

気分をよくした爺Jはプー兄弟が帰省した時しか行かない

OLDNEWで打ち上げをするからと予約して食べてきました~♪
CIMG0053_20170624155636390.jpg

みんな車だからアルコールなしなのに~一人平均

8千円でした~♪ 爺Jの為に毎週練習に来てくれてるから

感謝の気持ちなんだって~♪
CIMG0054d.jpg
CIMG0056-tile_201706241601323ad.jpg

以上5月13日(土)のロマンザ春まつりでワンマンショーを

したきた画像でした~♪ 

本日演奏した曲からブルースカイと青い星屑を

近いうちにYou Tubeに投稿する予定で~す~


それでは~デタラメ更新日まで~

マ ・ タ ・ ネ ~  ♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3069-16733eca