プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



4月の備忘録

2017.04.30(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

主役のめんこちゃんがいないので~、ブログの更新する気もなく~、

グダグダと過ごしてましたが~4月の備忘録で~す~♪

4月5日に村ドン車で退院してから~足の装具が出来るまで

松葉杖を使って家の中で歩行練習をしてたけど~、12日に

作った装具を取りに札幌まで行ってから~、13日から市立へ

リハビリに通いました~♪

爺Jが何でか~「今月いっぱい病院までつきあってほしい~」と

言うので~4月は週3回タクシー(1区間)に乗りつきあいました~♪
CIMG9887_2017062313464149c.jpg

CIMG9888.jpg

めんこちゃんの供花を買う時、水色の花がとってもキレイなので

買って供えるようにしてま~す~♪
CIMG9894_201706231442404a6.jpg
CIMG9893.jpg

我が家にも春が訪れました~♪福寿草♪
IMG_0040_201706231436477b3.jpg

メタボ夫婦の重さに耐えきれなくて~食卓の椅子が

2脚も御臨終で~す~(~_~;)
IMG_0044_20170623143830b41.jpg

4月29日(土)のゴールデンウィーク初日に町内会の

クリーンディがあり、27名が参加しました~♪


参加した小学生以上の会員に粗品をあげるので、終わってから

粗品をあげたんだけど~、参加人数と粗品の数が一個合わなくて

焦って参加者名簿をチェックし直したら~27人で間違いなくて

ホッと一安心♪

一個でも合わなかったら~以前のペットボトル飲料水みたいに

昨日の事の様に陰で末代まで言う人がいるから~、数が

合ってよかった~♪♪ 参加名を書いた原本は統括係りのT氏に

あげたので~詳しく知りたい会員さんは尋ねてくださいね~♪


アルピス登山家の野口健みたいに滝川の本町にも

山をクリーンにしてるサークルの記事が載ってましたので

載せました~♪
CIMG0021zt.jpg

以上2017(H29)年4月の備忘録でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~

マ  ・  タ  ・  ね  ~
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3068-013adda6