プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ミュージックハウスJIGにてファーストアクト出演♪

2017.04.29(11:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
(~_~;)5月13日(土)の花見やろう会は

中止になりました~申し訳ありません(~_~;)


オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


爺Jが退院前に羊が丘病院からアドバイスしてもらった介護認定の

手続きをしてもすぐ取り付けてもらえないことがわかったんだけど~、

緊急を要するんだから、なんとかならないんだろうかね~(~_~;)

結局介護認定は使わないで、トイレはタオルかけに手を伸ばして

代用してたけど~、二階へ上るのには手すりだけじゃ、とてもムリで、

スポーツする時に使う膝サポーターを二枚使ってあがり~、
IMG_0050_2017050413082793a.jpg
(青色のは婆Kが昭和の古き良き時代に~? ミニバレーを

 してた時使用してたサポーター♪)

降りる時はお尻に座布団を当てながら一段一段降りてるうちに

上手に上がり降りが出来るようになり~、練習を再開で~す~♪

爺Jが入院中にJIGでのファーストアクトの話があった時に

歩けなくても這ってでも出ると行ってた通り、二週間のブランクを

取り戻すために必死で練習してました~♪ 

マッサンが花見やろう会のチラシを作ってきた時、JIGの

チラシを作って玄関のドアに貼りました~♪
IMG_0037_20170504120635bdc.jpg

JIGで滝川ベンチャーズの演奏開始時間は8時半からだったので~、

入院してる間にメンバーに迷惑をかけたからとオゴリーマン爺Jが

安けりゃいい♪の魚米で晩御飯をご馳走しました~♪

祭日でも晩御飯の時間にちょっと早かったから~そんなに

待たなかったけど~、最初6人で申し込みしてたので~

一つのテーブルに案内されたんだけど~、婆Kを筆頭に

デブばっかり4人もいるのに一つのテーブルじゃ

食べれないSYO~!!とクレームを付けて丁度お客さんが

帰ったばかりのテーブルが空いたからそこのテーブルと

二か所に分かれて食べました~♪京子ちゃんも

早番だったらしく全員で7人だったけど~お腹いっぱい

食べてもメチャホンマに安くて流行る筈です♪ 一人平均1,500也♪
CIMG0029_201705041231242e1.jpg

JIGのインフォーメイションに貼ってました~♪
IMG_0053_20170504123231018.jpg

今年初めてのイベントなので~ニッコ・ニッコと嬉しそうな爺J♪
IMG_0055_201705041233294d0.jpg

4Kのビデオで撮影したけど~、画像が明るく撮れてた~♪
IMG_0056cv.jpg

IMG_0058z.jpg

ハーベスト・ムーン♪
IMG_0076z_201705041240530cb.jpg

直樹オーナーの妹マイちゃんが歌姫で参加♪
IMG_0079z.jpg

婆Kは滝川ベンチャーズの撮影係りで行ってたけど~、

誰も踊らないから~トッシー氏のお友達を誘って

盛り上げ婆ダンサーをしましたYO~♪
IMG_0085c.jpg

4Kのビデオで滝川ベンチャーズの他にハーベスト・ムーンのも

録画してダビングしました~♪

歌姫マイチャンヘ♪~今後の参考にあげますよ~♪ 譜面台に

歌詞カードを置くといいんじゃないかな~♪

以上4月29日(土・祝日)のミュージック・ハウスJIGでの画像を

載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

マ ・ タ ・ ね ~ ♪







コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/14 08:30】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3067-842b9636