プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成29年度平和クラブ総会♪

2017.04.12(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
(~_~;)5月13日(土)の花見やろう会は

中止になりました~申し訳ありません(~_~;)







オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

爺Jが入院してる時から平和クラブの総会が4月12日(水)にあるので、

絶対用事を入れないで~と諄いほど頼んでたのに~、羊が丘病院の

予約になってたので~、あんだけ用事をいれないで~と頼んでたのに~(~_~;)

文句を言ったら~、大丈夫♪お前より頼りになる村ドンに頼んだから

行っといで~言われたので~爺Jを送り出してから~総会へ参加で~す~♪

IMG_0048_20170504074449c3d.jpg

月一回の例会がダンス教室のある水曜日と同じ日なので~、

いっつも~お昼ご飯の時間に間に合うように行ってた婆Kは

水曜ダンス教室の受講生3人と受講生の友達一人が~

入会することになったので~、早く着いたけど~、役員さんが

相当早くからきてたみたいで~調理室には支度がすんだ


料理が並んでました♪
CIMG9845.jpg

CIMG9843s.jpg

CIMG9849a_201705040755008ce.jpg

お弁当を写してなかったけど~主食のお米が少なかった~(~_~;)
CIMG9846-tile.jpg

おやつと飲み物もあったけど~、午後からダンス教室が

るからアルコールは飲みませんでした~♪

新会員のK女史とS女史♪
CIMG9853aa.jpg

総会が終わったら~いつもの様にカラオケタイム♪

カラオケのサークルにも入会したS女史が祝い酒を歌い挨拶♪
zCIMG9863z

山さんと新会員のT氏ががデュエット♪
CIMG9870a.jpg

平和クラブ最高齢のA女史で~す~♪
CIMG9873a.jpg


CIMG9875z.jpg

CIMG9878z.jpg

CIMG9879a.jpg

ダンス教室の時間になったので~、たくさん余ってた

おやつをもらって~教室の受講生に差し入れしました~♪
CIMG9847-tile.jpg

5月の例会は~日帰り旅行に振り替えて5月13日(土)に

秩父別のゆう&ゆに決まりましたが~、イベントのお呼びが

ない滝川ベンチャーズの為に~サイドギター担当のマッサンが

地元上砂川で「花見やろうかい♪」イベントを

同じ日に企画してくれたので~、平和クラブの日帰り旅行は

欠席しま~す~♪

以上平和クラブの総会の画像を載せました~♪

マッサンがバンド練習日にもってきたA4のチラシを

玄関ドアに貼りました~♪  ↑にも告知で~す♪

ゴメンナサイ(~_~;)中止になりました~(~_~;)

それでは~デタラメ更新日まで~♪

ま・た・ネ~♪




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3066-0aa35b1b