プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017年ビアーとダンスの夕べ♪

2017.04.04(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

毎日9:02分のJRで爺Jの入院してる病院へ行ってたけど~、

車いすを押してどこかへ行こうとする度に見守り期間だから~と

すぐ看護婦さんがバトンタッチするので~、婆Kのする事が

ないから~帰る時間まで食堂にあった本を借りて読んでました~♪

流行ってる病院だからか~、同室の患者さんが退院したと思ったら~

すぐ代わりの人が入院して満室でした~♪爺Jも3週間の入院と

言われてたけど~、一週間早くなって退院が早くなりそうだったので、

ダンスを習ってから参加してたビアーとダンスの夕べには行けそうも

ないと諦めてたら~、退院が5日だったので~すぐY子女史から~券を

買って踊りは二の次にして飲んできました~♪♪

このボランティア団体は報道関係の記事はOKなんだけど~、

ブログには~団体の名前やホワイトカラーのお洋服を着てる

メンバーさんを出すのもXなので

モザイクしてま~す~(~_~;)

ダンス教室のお仲間がモデルをしてくれました~♪
CIMG0154zs.jpg

CIMG0148-tile.jpg

毎年図書館・ソラチキッズキャンプ・ピンクリボンさんへ寄付♪
CIMG0156bz - コピー-horz

サッチャン先生が歌志内のT夫人とクリチャンと写ってました~♪

ボランテイア団体のお偉い女史がサッチャン先生の事を

スゴ~イ♪と褒めてましたよ~♪
CIMG0160s_20170423095949966.jpg

婆Kはウエアにキラキラ光るラインストーンをド派手に

付けたんだけど~、洗濯したら~一夜で剥がれてました~(~_~;)
CIMG0161zsss.jpg

エコ姫やS女史・H女史・他のダンス教室の

先生もきてました~♪
CIMG0163ss_20170423101831691.jpg

テイチャンの兄上様もダンスをしてた~♪
CIMG0167s_201704231007454b1.jpg

いつも仲の良いTご夫妻♪
CIMG0168s_201704231008372b7.jpg

ミヨちゃんも楽しそう♪
CIMG0171s_201704231009155c5.jpg

後姿のまりえちゃん♪ ザ・ン・ネ・ン (~_~;)
CIMG0176s_20170423101006ffa.jpg

ダンスパーティー大好きオカチャン♪

滝川ベンチャーズのイベントの時もヨロシクネ~♪
CIMG0180sss.jpg

町内会の新年会でアルコールを飲んで以来、久しぶりに

ビールを4杯飲んだけど~、家では全然アルコールを

飲む気がしないから~大した好きじゃないんだね~♪

誰も二次会へ行かずに帰ったので~自転車を押しながら

帰ってきました~♪

以上2017年4月4日(火)のビアーとダンスの夕べの画像でした~♪

それでは~♪デタラメ更新まで

ま・た・ね ~ ♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3065-05d48dd2