プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ3月例会♪

2017.03.08(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

久しぶりにバッタリ知り合いにあったら~、全然ブログ更新してないしょ~!と

言われちゃった~♪   で、 

重い腰を上げて~すっかり定着したデタラメ更新で~す~♪

3月8日(水)の平和クラブ例会画像を~♪ 

平和クラブの例会は第二水曜日にあり、遅く行ってお昼ご飯を食べてから~、

同じ会館で習ってるダンス教室へ移動してるんだけど~、本日は珍しく

少し早めに着いたら~保健婦さんが説明の真っ最中♪

他のクラブの例会はどうか分からないけど~たくさん参加してま~す~♪

CIMG9991z.jpg

CIMG9992z.jpg

CIMG9993z.jpg




平和クラブへ途中入会したT氏の紹介♪

2月26日(日)のいきいきまつりで詩吟を吟じてました~♪
CIMG9995z.jpg

CIMG9990-tile_201704160658478f7.jpg

ダンス教室の始まる時間が近づいたのに~

ブログに載せる写真が少ない(~_~;)ので~

協力してもらいました~♪
CIMG9997ff_NEW_20170416065932fd1.jpg
いつもサンクスで~す~♪

ヤマさんに前にカラオケシーンをプリントしてあげたら~

小さめにうつしてね~♪と言われたので~こんな感じでどうでしょう?♪
CIMG9999x.jpg

ダンス教室が始まる時間になったので和気藹々と楽しんでる会場を

後に教室へ移動して4時近くまで習うよりダベリングしてきました~♪

以上3月8日(水)の画像でした~♪


それでは~デタラメ更新日まで~


ま た ね ~ ♪ 
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3062-b197f86a