プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ボーリング♪

2017.03.03(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


実際の日よりも大分遡ってのデタラメ投稿で~す~♪


3 月 2 日 (木)

水曜ダンスのクリチャンから今月締め切りのボーリングタダ券が

あるから行こうと誘われて~暇人婆Kはダンス教室の生徒さんを

誘ったけど~トシちゃん&テイチャンが付き合ってくれて

遊んできました~♪

クリチャンはボーリングの月例大会の方で投げてて~

バンバンストライクをとってました~♪
CIMG9963_2017041112414873f.jpg

CIMG9965a.jpg

CIMG9966_20170411124246074.jpg

婆Kは昔昔午後から出勤してた頃に少しやってたけど~、

骨折して重い物が持てない手首をかばって散々な点数でした~(~_~;)

二人も婆Kと似たり寄ったりの点数でした~♪

ボーリングが終わってから~2階へ降りてガラ~ンとした

テーブルに座り~明日お雛様だからとトシちゃんが

お雛様ケーキ&飲み物をご馳走してくれたので~

よばれてイイだけダベリングして解散しました~♪
CIMG9967_20170411125511a59.jpg

テイチャンも差し入れ~♪
CIMG9968_20170411125527d58.jpg


3月3日(金)

アシベツさんと爺Jの兄上のお見舞いに行く予定だったけど~

アシベツさんから用事が入ってこれなくなった~と電話が

あり~、爺Jが二人だけでも行こうと言うので~お昼を

おかんで食べてから行ってきました~♪

滝川ベンチャーズ&E雀クラブコラボ新年会以来で~す~♪
CIMG9969_20170411131058149.jpg
CIMG9970_201704111312294c7.jpg

CIMG9971_2017041113125603a.jpg
CIMG9972_2017041113131163c.jpg

もう聞く事ができない兄上がコレクションしたCDをBGMに

使ってほしいとおかんママに頼んだら引き受けてくれました~♪

あれから行ってないけど~、かけてくれてるかな~?

兄上の病院は~最初行った時はスムーズに入れたけど~、

本日は受付でチェックが入り待たされました~。

兄上はとても機嫌がよく爺Jの話をニコニコ聞いてました~♪

以上3月2日と3日の画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~♪

又ね~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3061-ddbbbdee