プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017’ダンス水曜会新年会♪

2017.02.21(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

サッチャン先生が今年から~初心者水曜ダンス教室の名前を

ダンス水曜会に変えたので~、受講生に配った緊急連絡先の

名簿にも初心者の名前を入れませんでしたが~、婆Kは

いつまで経っても覚えれないので~初心者のままでいいと

思ってま~す~♪

去年忘年会を二度もやったのに~、まだ新年会を

してなかったので~、美味しいホルモンを食べたことがある

TちゃんとEちゃんが言い出しっぺになり~、2月20日の

月曜日に急遽新年会を開催しました~♪

場所は~松葉で~す~♪
CIMG9884.jpg

昼風呂に入ってる時にA女史が古典の会のチケットを

郵便受けにおいてったので~、少し早めに着いてから~

お金を届けに行ったんだけど~、方向音痴が災いして~

グルグル探してようやく見つけて代金を払おうとしたのに~、

プレゼントだから~と押し問答をしたけど~、遅くなりそうなので

戴いて松葉へもどったら~参加者(11人)がみな揃ってました~♪
CIMG9885x.jpg
CIMG9886xz.jpg

婆Kは一口食べたけど~、噛み切れないホルモンは苦手で

パスしましたが~、
CIMG9887-tile.jpg

松葉でサービスしてくれたお手製の玄米漬けが美味しくて~

一人で殆ど平らげたら~ママさんが更にお代わりをサービスして

くれました~♪
CIMG9888-tile.jpg
CIMG9891-tile.jpg

会計は割り勘で一人2600円だったので~、只一人アルコールを

飲まないカッチャンに当ったギフト券の一割をあげようとしたけど~

受け取りませんでした~(後日参加者から100円ずつ出して

あげました~♪)

二次会はAコープの近くにある檸檬にいくと言ってたので~、

婆Kは5%引きのツルハに寄ってDVDの空ケースを買ってから

歩いて行ったら~、ビール3杯も飲んでるのに~歩いてきたの~?と

びっくりしてました~♪

檸檬♪
CIMG9895_20170227120230c63.jpg

丸々と肥えてた看板ニャンコが迎えてくれました~♪
CIMG9896_20170227120421063.jpg

CIMG9898xx.jpg
CIMG9908zxx.jpg

西町にある喫茶檸檬も経営してるそうで~す~♪
CIMG9910cxx.jpg
CIMG9912czxx.jpg

後から入ってきたカップルのギャル嬢がメチャ歌が

巧かったので~、婆Kは常日頃ベンチャーズバンドの

イベントには歌があった方がいいと思ってるから~

ベンチャーズの歌姫して~と頼んだけど~、去年KiKi嬢の

件があってから~爺Jは歌姫を入れる気をなくして~

演奏だけをすると決めたそうで~す~(~_~;)

尚子さんへ~、何度か電話をかけたけど~拒否られるので~、

この場で~ゴメンナサ~イで~す~♪

メンバーのT氏が太っ腹で~一人2,000円会費にして~差額を

オゴリ~マンしてくれました~♪ サンクスで~す~♪

以上2月20日(月)のダンス水曜会の新年会と二次会の

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~


又ね~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3058-5835b899