プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ2月例会♪

2017.02.10(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪

2月8日(水)に平和クラブの2月例会がありました~♪

ダンス教室のある日なので~、お昼を食べに行くからと

返事してあるのに~、T女史から始まってるYO~♪と

電話がきたので~タクシー(1区間550円也)を利用しました~♪



婆Kは平和クラブの例会がある時はたくさん食べてもいいように

朝はコーヒー一杯しか飲まないのに~、冷凍からおろしたばかりの

鮭飯寿司が食べたくて~グローブみたいなデッカイ手でおにぎりを

握って食べたから~おにぎりは食べずに別腹のドンを食べました~♪

CIMG9849-tilee.jpg

保健婦さんのお話は睡眠についてでしたが~、

婆Kは大体4時間位グッスリ~爆睡したら~

目が覚めるので~、観てるテレビが面白くないと知らずに

寝てしまい~朝方起きて録画放送やWoWoW放送等を

観ていま~す~♪ そういう日は朝ぶろに入りま~す~♪

逆に朝の3時頃寝ると~朝の7時半まで爆睡してから起きてま~す♪

人それぞれですから~♪
CIMG9851_20170211114724992.jpg

婆Kは今年初めて麻雀に参加♪

胸にめんこちゃんが一緒で~す~♪
CIMG9853f.jpg
婆Kのヘアーの毛を黄色くしたんだけど~、逆光で色が出てない~♪

本日は~麻雀をしたから~カラオケを歌ってる会員さんを

写せなかった~(~_~;)

いつも快くモデルさんを引き受けてくれるノリノリれい子さん姉妹と

みよちゃん♪  サンクスで~す~♪
CIMG9854h.jpg

2月は例会は~豆まきで~す~♪
CIMG9856_20170211120827533.jpg

みんなたくさん拾おうとショップ袋を広げて待ってま~す~♪
CIMG9858hh.jpg
CIMG9859h.jpg

れい子さんと鬼役のY氏♪
CIMG9861h.jpg

ダンス教室の時間になったので~移動すると~

受講生&賛助メンバー全員が来てました~♪

新年会をまだしてないけど~、代わりにとっても

美味しいホルモン屋さんへ行く話が浮上してましたが~

婆Kはゴムみたいなホルモンは苦手だけど~、他にも

食べる物があるんなら~仲間に入れてほしいけど~、

どうなりますか~?♪

以上2月8日(水)にあった平和クラブの2月例会の

画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~


又ね~


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3054-c4f66b16