プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平成29年度本町10区町内会新年総会♪

2017.01.29(19:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ンで~す~♪

天気予報通り大荒れの天気になった1月27日(金)に

本町10区町内会の平成29年度の新年総会がありました~♪

締め切りの22日を過ぎたけど~去年より参加者が少なかったので~、

婆Kの大好きなア・レ♪をしようと思い立ち~、副会長のハムコ女史に

お伺いを立てたら~代行に聞いてからネ~と即答しませんでした~♪

ハムコ女史から返事が来る前にM代行氏から~電話がきたので~

用件を済ませてから~ハムコ女史に電話した件を話すと~いいですよ♪~と

OKしてくれたので~、昨日ランチ会で出来なかったお掃除オババを

するために街へ行った時に銀行へ寄り~引き出してきました~♪

本日の参加者は殆ど顔出しダメな女性ばかりでした~♪議長と代行♪
CIMG0290m.jpg

21日に3歳になった雅也君家のYちゃんがママと出るのが

分かってたので~会場で退屈しないと思うからあげて~と

爺Jに頼まれてピカチュ―バンクをプレゼントして写真を

撮ったら~、もう一回撮る~?ってポーズ取ってメッチャカワイイの~♪

ベイビーの時は顔出してもよかったけど~、どうなのかな~?

いいんならプー兄弟も見れるんだけどね~♪



今年も町内会長を決めるのに~手こずると思ってたら~

M代行さんが出した大幅な規約の変更案がスンナリと通り、

一件落着して~懇親会で~す~♪
CIMG0301m_20170129175029690.jpg
CIMG0289-tile.jpg

大東建託管理のマンションが3棟あるお蔭で町内会費が

振り込まれてるから~、イベントの案内を必ず郵便受けに

入れてるけど~、誰一人として参加したことがなかったのに~、

マンションの住民D氏が初めて参加してくれました~♪

聞くと~めんこちゃん家の隣のK社長さんと取引があって

強制的に頼まれたみたいでした~♪

懇親会が終わる前にア・レで~す~♪ 3人だけ参加費を

キャッシュバックするジャンケンゲームで~す~♪ 

一人目は画像はないけど~ヨン様♪
CIMG0304d.jpg

二人目は顔出しダメなE子さん♪
CIMG0308kk.jpg

何とかジャンケンをしてるシーンが撮れた~♪
CIMG0313m_201701291807403d8.jpg

3人目はK女史で~す~♪
CIMG0314m.jpg

LED化が全部済めば~町内会も少し余裕が出来るから

イベントに参加したくなるような企画をドンドンたてて

参加する会員を増やせばいいと思うけどね~♪


爺Jがいつも役員の決定範囲っていくらなんだ?と聞くので~

前にM代行氏に質問してたんだけど~、会員の前で

会議の時の支払の上限だけ決めました~♪
CIMG0315m.jpg
1500円にしたいと話したら誰も異議を唱えなかったので~、

婆Kが一言「会議にアルコールは無しですよ~」とクギをさしたら~、

ヨン様が渋~い顔をしてました~。 アルコールは会議が済んでから

自前でお願いしますね~♪ 

春と秋のクリーンデイの参加者の粗品は燃えるごみ袋3枚で、

小学生以上対象で~、怪我などしないように自己責任で

参加してくださいね~♪

去年市民の行事だからと花火の広告を頼まれた時に

チラシに花火会場の近くの町内会位しか広告を出してないから

本町連合会でお金を少しずつ出し合うんだったら、出しますよ~と

断ってたから気になってたので~、去年I本町連合会長に

掛け合ったけど~、儲かってる協賛商社がたくさん出してるからと

断られた事を話しました~♪

何百も町内会があるのに~、一握りの町内会(4軒位)しか広告を

出してないもん~本町10区町内会が先頭切って出すことないと

おもうので~・・・・♪


二次会はO氏の行きつけの店で毎年本町連合町内会の

パークゴルフ大会に参加してるYママのいるラフで~す~♪
CIMG0317mm.jpg

滝チョン族のD氏♪ 奥さんへ~♪元気で頑張ってますYO~♪
CIMG0326m.jpg

CIMG0329m.jpg

CIMG0336m.jpg

CIMG0347m.jpg

CIMG0349m.jpg

CIMG0350n.jpg

ヨン様と二人の銀座をデュエットしてる風だけど~

クチパクしてる只今MAX体形デブスの婆Kで~す~♪

誰も信じないけど~爺Jよりも10Kgも少ないんですよ~♪
CIMG0355mm.jpg

お開きの乾杯で~す~♪
CIMG0357m.jpg
Yママから~大好きなでん六のお豆をもらっちゃったけど~、

勝手に押し付けてるのにゴメンね~♪

今度どこかで会ったら~又モデルをお願いしますね~♪


以上1月27日(金)の平成29年度10区町内会の

新年総会&二次会の画像でした~♪

同じ日にボランテイアの新年会があった爺Jは二次会へ

行かずに先に帰ってきてました~♪

O議員が近くへ来て~You tubeの滝川ベンチャーズ

見てますYO~♪と言ったら~近くの人たちが

You tube~?いぶかしげに首をかしげてたそう♪


それでは~デタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3052-e52e9e7f