プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2017’滝川ベンチャーズE雀クラブコラボ新年会♪

2017.01.18(11:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

結構大雪が積った1月12日(木)に~、居酒屋おやじにて~

滝川ベンチャーズとE雀クラブのコラボ新年会を開催しました~♪

老春時代を楽しく過ごせるのも~バンドのメンバーと雀クラブの

メンバーが嫌な顔もせずに付き合ってくれてるからと~新年会の

手配から抽選会の品物選びまで~爺J一人で~してました~♪

チャンピオンからは年末から~体調がすぐれなくてやむなく欠席すると

連絡が入ってました~(~_~;)


居酒屋おやじでランチを始めた~とJスカイのY氏のブログで

読んでたから知ってたけど~、師走頃にお掃除オババをするために

おやじの前を通ると暖簾が出てなかったから~、人通りが少ないから

辞めたんだな~と勝手に思ってました~。

(翌日写しました~♪)
CIMG0273_201701181024235f9.jpg
CIMG0274_20170118102440bda.jpg

抽選会の品物♪
IMG_9353-tile.jpg

ジャンケンゲームの景品♪
IMG_9360_20170118102626aec.jpg

めんこちゃん家からほんの5分の距離だけど~重い景品が

あるので~タクシーを使って運び~、爺Jの指示通り一列に

並べました~♪
IMG_9362c.jpg

おやじには去年の新年会以来だけど~、ちょっと感じが

違ってま~す~♪
IMG_9363_20170118103155ea6.jpg
(フェイスブックの知り合いだそうで~す~♪)

1000円札がたくさん~♪
IMG_9364.jpg

去年の倍以上高い毛ガニや~イカ刺身等新鮮で

美味しかった~♪ ケント君は最後の雑炊まで待てないと

ご飯を貰って刺身を上に乗せて生チラシ丼にして食べてたア~♪
IMG_9366-tile.jpg

調理場でテキパキと調理してた女性がいたので~、

こっちへ来た時に~去年はいませんでしたよね~♪と声を

かけると~、ランチ部門を担当してるおかんママさんでした~♪
nIMG_9370

IMG_9371bb.jpg
IMG_9372b.jpg
IMG_9374b.jpg

先ず最初の抽選会は~、会費2,000と抽選券を

引き換えて番号の品物をもらってから~、どこでも

人気があるジャンケンゲームをしました~♪
IMG_9380-tile.jpg

IMG_9379bb.jpg

2回目♪
IMG_9382-tile.jpg

IMG_9385b.jpg

3回目♪
IMG_9386-tile.jpg

IMG_9388b.jpg

一年間100円玉のおつりを入れてる瓶の中に

1000円札を5枚ほど入れてつかみ取り~♪

爺Jがカレンダーの日付で抽選番号を作った時に

決めてた番号7を引いたのがトッシー氏♪

瓶の口が小さくて入らない~♪
IMG_9391_201701181146199a0.jpg

去年村ドンが引いた金額の半分も取れなかった~♪
IMG_9392_201701181148103ca.jpg

少ないので~、もう一回つかみ取り~のジャンケン♪

ジャンケンをする度に~ケント君に負けてたハム女が勝ちました~♪
IMG_9398bb.jpg

喜びすぎだYO~♪ハム女の口~♪
IMG_9400c.jpg
IMG_9403-tile.jpg

お開きになる前に2017’コラボ新年会に出席したメンバーと

記念撮影♪(居酒屋おやじに来てたお客様が写してくださいました~♪)
IMG_9410bb.jpg
婆Kの胸には~With Mencochan♪


新年会と関係ない1月17日(火)の事で~す~♪

ストレッチ教室があるので~支度をしようとしてたら~

チャイムがなり~、爺Jが応えると~警察です~♪

警察と言われると~何も悪いことしてないけどビックリしますよね~♪

門の前にちょっと車を止めさせてくださいとのお願いでしたが、

警察車両ってどこでも駐車できるんじゃないの~? で、婆Kは

野次馬根性丸出しで家から出てみると~車が事故ったらしく

角に車が停まってました~♪

CIMG0271_20170118121550154.jpg
CIMG0270-tile.jpg

そして~そのおまわりさんは帰る時も~処理が終りました~♪と

挨拶して帰ったんですよ~♪ 新人さんだろうかね~♪


以上1月12日(木)の滝川ベンチャーズとE雀クラブの

新年会の画像を載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~


又ね~♪で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3050-7fc70f7e