プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



すみれダンスサークルの解散パーティー♪

2016.12.30(19:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

毎年めんこちゃんの晴れ着姿を早撮りして~年賀状を

作ってたのに~午後から主役のめんこちゃん抜きの~

淋しい年賀状をようやく作成しました~♪

あて名書きはこれから書くつもりですが~、

12月17日(土)にあったスミレダンスサークルの

解散パーティー
の画像を載せてからにしま~す~♪

I会長とサッチャン先生の挨拶から~♪
IMG_4379v.jpg

IMG_4372-tile.jpg

先生に会から感謝をこめてシクラメンをあげました~♪
IMG_438v2v.jpg

サプライズで金一封とアルコール類を提供してくれたI会長と

I女史&S女史にも~♪
IMG_4381_20161230095705a77.jpg

IMG_4383vv.jpg
婆KやY氏も1000円チョットの差し入れをあげたけど~、

僅かなので~貰えませんでした~♪

婆Kは今年名前だけ副会長をしただけなのに~、サッチャン先生から~

幹事さんをしてくれてありがとう♪とお礼の品を戴いて恐縮しました~♪

仕事で遅れてきた洋子ちゃんがきて全員揃ったところで~、

コミセンのY氏に頼んで最後の記念写真で~す~♪
IMG_4386vv.jpg
婆Kが入会した頃は20人以上いたのに~、

時代の流れ?少子化?で半分に減っちゃいました~♪ 

解散するので~今まで使ってた備品を抽選しました~♪
IMG_4392v.jpg
IMG_4394v.jpg

婆Kは70才になったらスッパリ~ダンスを辞めようと思ってたけど~、

いつまでも元気に踊ってるY女史を目標に足腰が丈夫だったら~

あと10年は続けようかな~って思ったりしていま~す~♪
IMG_4391v_201612301002126d8.jpg

洋子ちゃんは手作りのコーヒーゼリーを差し入れしてました~♪
IMG_4388v.jpg

IMG_4400v.jpg
IMG_4402v.jpg
IMG_4407v.jpg
IMG_4408v.jpg
IMG_4413v.jpg
IMG_4416vv.jpg
IMG_4418v.jpg
IMG_4422v.jpg
IMG_4425v.jpg
IMG_4429v.jpg
IMG_4433v.jpg
IMG_4434v.jpg

解散しても~一年に一回位集まって同期会をしたい~と

案がでたけど~、積極的な幹事さんがいない限り

ちょっとムリだと思いました~♪ 勿論 婆Kが元気なうちは

声がかかれば参加するつもりで~す~♪

以上12月17日(土)にあった~休む方が多かった

すみれダンスサークルの解散パーティーの画像でした~♪

今年最後の更新ですが~、

来年も~めんこちゃんがいないけど~

気まぐれにデタラメ更新をする予定なので~

又ね~♪







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3047-02bf2309