プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



滝川ベンチャーズの12月イベントは MUSIC House JIGで~♪

2016.12.25(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチワ~ン♪で~す~♪

テレビ画面からジングルベルの音楽が流れてるクリスマスですが~、

いつものように食べたい時に食べるチャランポンな日を過ごしてる

高齢者二人は~21日と23日にケーキ~、CMに流れてるチキンを

近くのコンビニから買って食べました~♪ プレゼントは無しで~す♪

そして~本日のお昼は冷奴と身をほぐした毛ガニを一杯ずつ

食べたけど~、大好きなご飯が食べたくていくらおにぎりを

握ってア~お腹いっぱいで~す~♪

身をほぐした毛ガニ一杯分で~す♪少ないでね~♪
CIMG9838x.jpg

今年滝川ベンチャーズが演奏するのは

先日のボランティア団体のイベントで最後の筈だったのに~、

リードギタートッシー氏が働いてる会社で忘年会があり~、

二次会に連れてくるからとMusic House JIGに頼んで

滝川ベンチャーズの12月ライブがありました~♪


水曜ダンス教室のT&Tちゃん二人に聞かれて~爺Jの今後の

イベントの予定を教えてたんだけど~、水曜ダンス教室の

忘年会は~もう終わってるのに~、受講生に声をかけたらしく~、

いつも夜はちょっとね~と出てこないKちゃんや~エミコサン、

孫のお守りで出れないと言ってたKちゃんまできてくれました~。

トッシーがたくさん連れてくるのを待つ間~爺Jに写真を

撮って貰いました~♪
IMG_4337vv.jpg

9時~の遅い時間から演奏するので~、カラオケを歌って

待ってもらいま~す~♪
IMG_4339v.jpg
IMG_4343vv.jpg
IMG_4346vv.jpg


忘年会会場から送迎バスに乗ってきたのは~二人でした~♪
IMG_4348v.jpg

IMG_4349v.jpg

IMG_4351vvb.jpg
IMG_4352vv.jpg
IMG_4355v.jpg

晩御飯を食べずにきたT女史が一番元気にカラオケ&ダンスしてました~♪
IMG_4358 v- コピー
IMG_4361v.jpg
IMG_4363v.jpg

爺Jに予約を頼んだ時に~いつまでもいていいっ♪て

言ってたから~滝川ベンチャーズの演奏が終わって

爺J達が帰っても何も飲まないで~ダベリングしてたら~、

予約してたお客さんが入ってきたので~、いてもいいのかい?と

聞いたら~延長一時間1000円かかりま~すと言われたので~、

主婦は延長する余裕アリマシェ~ンとJIGを出たら~、三楽街の

通りは花金らしく人がイッパイ歩いてた~♪ 〆の麺類を食べながら~

チョットダベリングをしようと探すも~どこも満員だったので~

いろはにほへとまで行き~麺や焼きそば・婆Kは鮭ザンギを

注文して一口食べたら~、しょっぱくて食べれなかったけど~

他の人はナ~ンもしょっぱくないよ~と言ってたから婆Kの舌は~

相当の味音痴になったんだね~♪
IMG_4370-horz.jpg
IMG_4369-horz.jpg
割り勘で750円だったけど~、婆K以外タクシー代がかかるから~

水曜ダンス教室の集まりはやっぱり昼がいいですね~♪

トッシー氏が忘年会会場でアルコールを飲まなかったと言ってたけど~、

明らかに飲んだのが分かるミスだらけの演奏だったので~、爺Jから

You Tubeの許可は出ませんでした~(~_~;)

以上12月16日(金)にMUSIC HOUSE JIGであった

滝川ベンチャーズの12月ライブの画像でした~♪

それでは デタラメ更新日まで

又ね~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3046-a0cae852