プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



ボランティア団体の歓送迎会で演奏♪

2016.12.22(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2016年の12月14日(水)の夜にある

ボランティア団体
の歓送迎会で

滝川ベンチャーズ が6時半から30分間

演奏してきた画像を載せてま~す~♪

次期会長Y女史にお伺いを立てたら~ワタシはいいけど~、

差し障りがないようにモザイクをかけた方がいいかも~と

言われたので~、記念写真の顔にモザイクを入れるのに~

メチャ時間がかかっちゃった~(~_~;)

爺Jだけ「俺は悪いことしてないんだから~絶対モザイク

入れんなよ~」といつも言ってるので~入れてませ~ん♪
IMG_4299v.jpg

珍しくMCを担当してる爺Jで~す♪
IMG_4301 bvvv

1曲目からK女史やU女史が踊ってくれたので~、

爺Jは張り切って演奏してました~♪
IMG_14317vbb - コピー-

H氏やS氏まで踊ってくださり、サンクスで~す~♪
IMG_4330v.jpg

後がない滝川ベンチャーズなので~アンコールが

かかったのが嬉しくて~3曲も演奏しちゃいました~♪
IMG_4336 -bvvv コピー-horz

初めてカラスシャツを着て演奏したので~踊ってるシーンが

少ない雨の御堂筋を入れようとしたら~、ボランティア団体の

字が入ってたので~プ~弟に遠隔操作でモザイクをかけて

もらってからにしま~す~♪

 (You Tubeで一部モザイクが出来るようになってたぁ~♪)



以上12月14日(水)のボランテイア団体の歓送迎会の画像でした~♪

ボランティアの仕事をちゃんとしてるのに~いろいろと

クレームをつける人がいるそうで~す~♪



翌15日(木)の夜は栄町のなかたで10区町内会の

最終役員班長会議があり~、M代行の車に乗せてもらい

新年総会の議題や班の再編について話合ってきました~♪

出席者は5人でした~♪

町内会の事に関しては我関せずの人が大半だから~

会議で決まった事を決算報告の前にお知らせを発行したら~、

陰でブ~ブ~言われないと思って~会計になった最初の年は

書いてたんだけど~、婆Kの書く文章が上から目線の文章だと

言われたので~、ゴールデンボンバー(女々しい)婆Kは~

なんて書いていいのか分からなくて~今年はM代行氏に

丸投げしちゃってました~(~_~;)

婆Kが会議で食べたのはエビ天丼で~す~♪
CIMG0207_20161222172640f7f.jpg
多分食事しながらの会議も陰で言ってるんでしょうね~(~_~;)

それでは次回のデタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3045-a41503a2