プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ2016’忘年会♪

2016.12.22(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

今年も残すとこ一週間余りですが~、めんこちゃん家は

床がきしんでるぼろ家で残りの人生を送るつもりなので~、

暮れだからって~いつもの掃除だけで大掃除はしませ~ん~♪

毎朝起きたら~おりんを鳴らして虹の橋のたもとにいる

めんこちゃんに挨拶をしてる婆Kですが~、爺Jはいたる

所に貼ってるA4めんこちゃんに~チュチュッのめんこちゃん~♪

ここにもいたのか~?と声をかけていま~す~♪

12月のめんこちゃん家の行事はすべて終わり~、大晦日を

迎えるだけなので~日付順に画像を載せていきますね~♪

1 2月1 4 日(水)

2016’平和クラブ 忘年会♪
 


第二水曜日は平和クラブの例会があり~、いつもの様に参加してから

ダンス教室へ~♪

開場へ入ると~ランターン作りの真っ最中♪

クラブ会員のM女史とボランティアの女性が作り方を教えてました~♪
CIMG0170v.jpg
CIMG0171v.jpg
CIMG0173v.jpg
CIMG0178v.jpg

いつもモデルをしてくださるY&K姉妹さん♪
CIMG0172v.jpg

T女史とK女史♪
CIMG0174v.jpg

完成したランターンで~す~♪滝川市の行事として

すっかり定着したランターンフェアですが~、平和クラブの

みんなが作ったランターン作品もどこかに飾られることでしょう♪
CIMG0180v.jpg

平和クラブの昼食は~本職の職人さんが握った生寿司で~す♪
CIMG0183v.jpg
CIMG0181-tile_20161222094740df5.jpg
婆Kは大好物のザンギをたくさん(5個ぐらい)食べて

お腹いっぱいで~、食べれなかったので~、丁度

体育館にテイチャンが朝から違う教室の練習できてたので

新鮮なうちに食べてもらいました~♪
CIMG0186v.jpg
CIMG0187v.jpg
CIMG0188v.jpg
CIMG0189v.jpg
CIMG0191vv - コピー
CIMG0192v.jpg

12月の赤い羽根カラオケ大会の券を爺Jに貰ってたけど~、

爺Jにタブレットでブログを見てるけど~全然更新してないから

知り合いが出ないんだったら~ブログをやれ~と言われて

行かなかったら~平和クラブのメンバーが賛助出演して

ダンスをしたのを平和クラブのメンバーさんに披露してくれました~♪
vCIMG0193v

カメラで踊ってるシーンを動画を撮りながら~、シャッターを

押したら~ボケボケだけど~写ってた~♪
vCIMG0199
vCIMG0200
vCIMG0202

CIMG0203v.jpg

以上12月14日(水)の平和クラブの忘年会の画像でした~♪

同じ日の夜に~いつの年か忘れたけど~爺Jが昼寝の時間を

邪魔されて仕方なく引き受けたボランティアのお仕事ですが~、

辞める~辞めると言いながら~良い人ばかりでいまだに続けてる

ボランティアの歓送迎会のアトラクションで滝川ベンチャーズが

演奏してきた画像を 載せてま~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3044-bda80f1b