プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第38回ふれあいの集い♪

2016.12.10(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

保険代理店のN社長さんから~12月8日(木)にある

レク協会主催の抽選会付ビールパーティー券をもらったので~、

水曜ダンス教室のテイちゃんとトシちゃんを誘ったら~、

付き合ってくれました~♪

チケットをあげた時に~トシちゃんにはチケットに社交ダンスと

書いてあるけど~、去年は1曲しかかからなくて~赤平からきた

O氏がガッカリして帰っんだよ~と教えたんだけど~、その話を

アッシー車の中で聞いたテイチャンが~社交ダンスドレスを着て

きたから~一旦着替えに帰る~と先に婆Kを降ろして着替えに

戻ったので~、婆K一人で一時間前から並びました~♪

ベルコのディスプレィーはクリスマス一色で~す~♪
CIMG0091-tile.jpg

一人で待ってるのは退屈だけど~、たまたま仕事を終えてすぐ

きて並んだ初対面のコスモスのH女史とダベリングしてたら~

あっという間に受付時間がきたので~来賓席の後ろの席に

ハンカチ・バック・帽子・コート等を置いて~お仲間の席を

確保しました~♪
CIMG0100-tile.jpg
CIMG0104-tile_20161210153422e5d.jpg

水曜初心者ダンス教室のメンバーで~す~♪
CIMG0107b.jpg

開会の挨拶を遠くから撮ったので~トリミングして

大きくしたら~~ヒデッェ~ボケマクリの画像になった~(~_~;)
CIMG0110b.jpg
CIMG0112b.jpg
CIMG0113b.jpg
CIMG0114b.jpg
CIMG0115b.jpg
ダベリングしてるうちにO議員の挨拶が終わってしまった~(~_~;)

やわらかに話してた女性MC♪
CIMG0117b.jpg

婦人会さんご一行がたくさんきてま~す~♪
CIMG0118b.jpg

ゲームで当たったハム女♪
CIMG0119b.jpg
マイナーなめんこちゃんブログに顔出しダメなハム女が

月一発行する水口新聞の一面にド~ンと顔を出して

載ってたのには~モ~ビックリしました~♪

去年以来のイケメンMカメラマンがいたので~

ダンス教室のメンバー3人と撮って貰おうと

頼んだけど~、逃げられたので~、近くにいた

スタッフさんに撮って貰いました~♪
CIMG0120b_20161210155516bfa.jpg

ダンスタイム♪ 去年よりも曲が多くかかりました~♪

マンボやジルバなどを踊ってると~ストレッチ教室の

S女史が仲間に入れて~♪ときたので一緒に踊りました~♪
CIMG0122b_20161210160255e93.jpg

奈井江学園のひでちゃんと~♪ 奈井江から来てた女史がいて~

ひでちゃんの名前を教えてくれました~♪
CIMG0124b.jpg

レクダンスのはじまり~♪インストラクターが

ステージ上で指導しま~す~♪

テイちゃんとトシちゃんは床が傷つかないように

ちゃんとダンスシューズを履いてま~す~♪
CIMG0126bb.jpg

来賓のリボンをつけたご婦人もダンシング~♪

みなさん楽しそう♪♪
CIMG0129bbb.jpg
CIMG0130b.jpg
CIMG0131b.jpg

カトチャンご夫妻がジルバを踊ってる~♪
CIMG0135b.jpg
CIMG0137b.jpg
CIMG0139b.jpg

平和クラブのキミ子さんがきてた~♪Wきみこさん♪
CIMG0140b.jpg

CIMG0142b.jpg
CIMG0143b.jpg
CIMG0144b.jpg

サウンドトレインのO氏とはこの間カトチャン夫人と

二次会に行って知り合ったけど~、いろんな方面で

ボランティアをしてるO夫人とは初対面で~す~♪
CIMG0146b.jpg
CIMG0147b.jpg

CIMG0148b.jpg
CIMG0149b.jpg
CIMG0150b.jpg
CIMG0152b.jpg
CIMG0153b.jpg

ヒメチャンもきてました~♪
CIMG0154b.jpg
CIMG0155b.jpg

ひめちゃんがT氏が見当たらないけど~と

言うので~、T氏にツーショットをお願いしました~♪
CIMG0159b.jpg

コスモスのH女史と受付を待ってる時に左側の席だから~と

言ってたので~何度もさがしたんだけど~、ゆめちゃんが

隣のテーブルにいました~♪ たくさん抽選券を持ってる~♪
CIMG0158b.jpg

コーラのマドンナサッチャンがM建設のお友達と

きてました~♪ 初めてもらった名刺に課長と書いてた~♪

隣にいた市老連のK氏(左)も一緒に~♪
CIMG0160b_20161210163738ef7.jpg

カトチャンが当りました~♪
CIMG0163b.jpg

爺Jのボランティア仲間のS会長さんとY次期会長さん♪
CIMG0165b.jpg

S会長氏の同級生と~♪
CIMG0167b.jpg

たくさんきてた婦人会のメンバーさんがようやく当たりました~♪
CIMG0168b.jpg
CIMG0169b.jpg

当ったら~景品をあげるからね~と言ってくれたけど~、

水曜ダンス教室のメンバーは誰も当たりませんでしたが~、

来年も元気でいたら~又行きたいので~、N社長さん♪

券が余ってたら~電話くださいね~♪

以上12月8日(木)にあった中空知レク協会の

第38回ふれあいの集いの画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ行使日まで~

又ね~♪で~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3043-76eb215d