プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



4年ぶりのクラス会へ~♪

2016.11.22(07:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
心ならずも~仕事をリタイアしたお蔭で~、いつお迎えが

きてもいいように~余生を楽しんでる爺Jと婆Kですが~、


婆K宛に最後のクラス会の案内がきたんだけど~、記憶喪失に

かかったみたいに~子供時代の事を全然覚えてないから~

欠席するつもりでいたら~Mちゃんから~最後なので~出よう♪と

電話が来て~爺Jも昔の事を思い出すかもしれないから~

出たら~と言うので~、11月7日(月)札幌まで行ってきました~♪

住所の第一ホテルは昔バイトしてた場所の近くなので~

南北線のススキノで降りて上へあがったけど~、方向音痴が

災いしてどっちの方が南か全然分からなくて適当に歩いてたら~

道路標識があり~合ってたので~ホッとしました~♪

結構速く着いたけど~Mちゃん以外ほとんどの人が来てました~♪


仕事をリタイアしてから~二年前の時だけ爺Jが東京へ

行ってたので~クラス会を欠席したけど~、女子の顔は

大体思い出しましたが~、奈良から参加したKちゃんを

見ても分かりませんでした~♪
CIMG2234.jpg

全員が揃ってから~記念撮影♪
CIMG2236.jpg
婆Kだけスカートをはいてま~す~♪

デブスの婆Kは股上が浅いパンツは苦手なんで~す~♪


Kちゃんが乾杯のポージング♪
CIMG2241.jpg

CIMG2243-horz.jpg
CIMG2255-horz.jpg
CIMG2244.jpg

少数で写してたら~♪
CIMG2246_20161120150331e22.jpg
一人増え~♪
CIMG2247_2016112015035815e.jpg
二人増え~♪
CIMG2249.jpg

16人になってた~♪
CIMG2251_20161120150532398.jpg

Kちゃんが中島公園近くに住んでた婆Kのアパートに

遊びに行ったことがある♪と教えてくれたけど~、ゴメンネ~

昨日の事も忘れてるボケ頭なので~覚えてない~(~_~;)
CIMG2257_201611201509424a2.jpg

カラオケタイム~♪

4年前のクラス会の時に5億円で建てた家のローンが

ようやく終わると話してたM子ちゃんですが~、二年前に

未亡人になって~家を処分したそうで~す。
CIMG2260.jpg
CIMG2262_20161120151600470.jpg
CIMG2265.jpg
CIMG2268_20161120151653908.jpg

マンボを踊りながら~写しました~♪
CIMG2271 - コピー-horz
CIMG2272.jpg
CIMG2273.jpg
CIMG2274_201611201519331d5.jpg
CIMG2276_201611201519555b7.jpg

CIMG2267_2016112015255060b.jpg

カラオケタイムが終わってから~一言コーナーが

あったんだけど~、現在ごく普通に暮らしてる婆Kの

話は面白くないので超簡単に終わりました~♪

CIMG2277.jpg

毎年Y君・K君・I君の男子3人が幹事さんをしてたけど~、

二年前から女子の幹事さんが増えてました~♪
CIMG2285.jpg
CIMG2298.jpg

最後なので~余ったお金とKちゃんからのご祝儀で

お菓子をもらいました~♪
CIMG2318-horz.jpg

婆Kの部屋はそのちゃんと一緒の部屋だったけど~、

二人とも部屋の灯りのつけ方が~分からなくて~

スイッチがどこにあるか探したんだけど~、部屋の

壁にキーをさすところがあるので~ルームキーを

入れて付けるシステムでした~♪

二人部屋だけど~ベッドが大きくて広かった~♪
CIMG2315-horz.jpg

翌朝は雨が降ってたけど~、バイトしてた場所が

どんなになってるか近くまで散歩したら~、ジャスマックだった~♪


朝食はバイキング♪
CIMG2301.jpg
CIMG2302-horz.jpg
CIMG2305-horz.jpg
CIMG2308-horz.jpg
CIMG2311-horz.jpg

家みたいに朝のコーヒーだけ飲むつもりが~料理を

写してたら~、好物のかぼちゃ、厚焼き玉子、

エビフライ?があったのでお皿によそって食べました~♪

比較的に遅くきて朝食を食べてた~人達♪
CIMG2314.jpg

ロビーで解散してから~タクシーで駅方面へ行き~、

女子何人かで~大丸地下のきのとやでお茶する事に

したんだけど~、婆Kは紛失したB・Bのキーホルダーを

買うためにY君に日ハムショップの場所を教えてもらい~

探したんだけど~、分からくて~ウロウロ探してたら~、

見つけたんだけど~、11時開店でまだ空いてなかった~(~_~;)

きのとやへ戻り~、11時になるまでそこでコーヒーを飲み~~

11時になってから~みんなにサヨナラして~日ハムショップで

キーホルダーを買ってから~日ハムのキューピーさんを

探したんだけど~売ってなかったから~今夜のE雀クラブに

出すホワイトモンブランを買ってから~滝川へ帰ってきました~♪

方向音痴なので~、ちゃんと滝川まで帰ってこれて~

ホッとしました~♪

以上11月7日(月)8日(火)の婆Kの最後のクラス会の

画像でした~♪

それでは次回のデタラメ更新日まで~♪

又ね~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3037-a34c2c6f