プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016’市政報告会&収穫祭♪

2016.11.17(17:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

手首を二度も骨折してるので~、冬が来る前に長靴だけは

新しいのを買うんだけど~、近くに売ってないから~

遠くまで行くのが面倒で~まだ買ってない~(~_~;)

昨日まで見えてたアスファルトを覆うように雪が深々と

降ってるから~根雪になるのかな~?

10月30日の市民文化祭で写した知り合いの写真の

プリントをし終わったので~、11月1日(火)にあった

市政報告会&収穫祭の画像を載せてま~す~♪

収穫祭の前に市政報告会があるので~毎年早めに

行き報告会も聞くんだけど~、今年はE女史から電話が

来るまであるのも分かりませんでした~。E女史に券を頼んで~

報告会も聞くWaのママと一緒に行きました~♪
CIMG2133_2016111717451752c.jpg
CIMG2134w-horz.jpg
CIMG2136w.jpg

地産地消の収穫祭抽選会の景品~♪
CIMG2154-vertz.jpg
 
CIMG2147-tile_20161117180517ddc.jpg

爺Jのボランテァ仲間のY女史がお手伝い~♪
CIMG2153w.jpg

水曜ダンス教室メンバーのT女史がご主人と来てました~♪

いつも顔出しXだったけど~、御主人と一緒なので~今回だけ

顔出しOKしてくれました~♪
CIMG2157w_20161117180849da2.jpg

同じテーブルに昔とちっとも変ってない和代ちゃんが

御主人らしき人といたから~爺Jに見せる為に写したけど~、

ブログは~Xでした~(~_~;)


平和クラブのT女史、名前が今日分かったS女史、恵美子さん♪
CIMG2162w.jpg

毎年必ずお手伝いしてるH郵便局のS女史♪
CIMG2164w.jpg

イノウエ祭りで早食い競争に誘ってくれたM女史とお友達♪
CIMG2166w.jpg

消費者協会のメンバーさんがきてました~♪
CIMG2169w.jpg
CIMG2170w.jpg
CIMG2171w.jpg

抽選会の始まり~♪
CIMG2175w.jpg

知り合いが中々当たらないので~、市民文化祭で婦人会の

ビデオを撮影してたS氏が当った景品を取りに来てたので~、

ストーカーして写しました~♪のれんのママが当ったそう♪
CIMG2176bw.jpg

M女史とご主人は~明日から~名古屋観光へ行くそう♪
CIMG2177m.jpg


歌志内から盆踊りのS女王がきてました~♪ 券をたくさん

買ったみたいで~景品がたくさん当ってました~♪

S女史の踊り方が大好きと言ってた潤子さんが来てたのに~

紹介するのを忘れた~(~_~;)
CIMG2179w.jpg

後日民謡をやってるN女史のお友達に~一緒の

テーブルだったよ♪~と言われて保存してる

ピクチャーを見たら~あった~♪
CIMG2181 bwww- コピー

後援者のテーブルを廻ってた市長、のどが乾いて水分補給♪
CIMG2181w.jpg

婦人会のメンバーさんに会ったので~、ビデオを

映してたから~写真のプリントはいらないしょ~?と

聞くと~ビデオと別に写真も欲しいと言われたので~

全員のは豆粒みたいなので~二つに分割したのを

プリントしますね~♪
CIMG2182w.jpg


同じテーブルに10人位いたから当ったら~モデルを

頼もうとしたけど~、誰一人当たりませんでした~(~_~;)

3500番台の番号が当ってたから~1500円X人数を

暗算したら~ドヒャーな金額になったから~、もう少し

景品の数を増やしてほしい~で~す~♪

以上11月1日の市政報告会&収穫祭の画像でした~♪

それでは~デタラメ更新日まで~又ね~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3035-84b7b747