プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



JIGのグランドオープンライブでE・SANADAを聞いてきた~♪

2016.11.14(07:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

市民文化祭を最後まで観ないで~途中で帰ってきてから~、

一休み&夜ご飯を食べてから~、MUSIC HOUSE JIGで

エーちゃんのコピーバンドE・SANADAのライブを聞いてきました~♪

料金は1000円で~ドリンク代は別だったので~、ライブをしてる間

おつまみ500円 コーラ、ビール、ジンジャーエール等を飲みました~♪

マスター直樹さん挨拶~♪
CIMG2066a.jpg

なりきりエーちゃん登場♪
CIMG2068a.jpg

E・SANADAのロゴ入りシャツを着たファンが目立ちました~♪
CIMG2067.jpg
CIMG2070a.jpg

ベースマンが~ファイターズユニフォームで演奏してた~♪♪
CIMG2071 - コピー

CIMG2076a.jpg

キーボード嬢の顔が暗くしか写ってないから~、マスター直樹さんに

頼んで近くで写してもらったら~ハッキリ写ってた~♪
CIMG2117a.jpg

E・SANADAの次は~10月1日(土)の赤平家族旅行村の

ライズ産業主催のキャンプ大会でトリを務めたヤミロマ♪
CIMG2129a.jpg
CIMG2131a.jpg
CIMG2132a.jpg

滝川ベンチャーズは唯一珠代師匠からおひねりを

貰った時はビックリしたけど~、サンシャインビルの

Nオーナーを筆頭に我も我もと~♪たくさんおひねりを

あげてたから~上手なバンドは流石~ですね~♪

コタ氏がおひねり用の金庫が必要だと冗談言ってました~♪

ヤミロマのホームページを覗いたら~青い瞳のエリスが

なかった~(~_~;) レパートリーに入れてほしいで~す~♪

ホームページはこちらで~す~♪

滝川の夜の繁華街三楽街は家からメチャ近いんだけど~

爺Jは会議以外夜出歩くことはなかっのに~、村ドン師匠から

頼まれて11月26日(土)の夜にJIGで演奏するそうですが~

いつものように詳細は一切わかりませ~ん♪

以上10月30日(日)のJIGであったE・SANADAと

ヤミロマのライブ画像でした~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又~ね~♪で~す~♪












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3034-1b50b4ad