プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第46回市民文化祭♪

2016.11.13(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

寒くなると毎年のように侵入するネズコーにネット回線を

ちぎられて繋がらなくなったり~パソルームが寒いので~

居間でノホホンとして~スッカリご無沙汰してましたが~

10月30日(日)に平和クラブのメンバーがカラオケや日本舞踊と、

水曜初心者ダンス教室のメンバーが剣詩舞で出演するので~

お弁当持参で第46回市民文化祭を鑑賞方々パーコ(撮影)して

きました~♪

始まる前に着いてビデオを設置してから~ロビーに行くと~

滝川ベンチャーズメンバーのマッサンにバッタリ~♪

マッサンはサイドギターの他にもボランティアでいろんな施設へ

行ってロンリー田中の芸名でオカリナを演奏してるので~、

歌姫KiKi嬢のお兄さんに紹介したりして~ダベリングしてたら~

始まってて頼まれたわけじゃないけどチョットした知り合いを

写せなかった~(~_~;)

2  筝 曲  全然知らないんだけど~、男の子の成長が楽しみで~す~♪
IMG_3839k.jpg

4  滝川市婦人会合唱部♪
IMG_3855h.jpg

↑いつもプリントしてるけど~小さくて本人しか

分かんないと思うので~分けました~♪
IMG_3850hh.jpg
IMG_3852h.jpg

5   相撲甚句♪  メンバーの平和クラブのY氏とわかば会の

   A女史が出てなかった~(~_~;)
IMG_3867s.jpg

7  歌謡愛好会♪  カラオケ♪
IMG_3874em.jpg

ノリノリれい子さんの声は~ちゃんと入ってたけど~

ビデオとカメラも~ライトが反射して~全滅~(~_~;)
IMG_3891r.jpg
ビデオを観た爺Jが~お前のせいじゃなくて照明係りと

歌う人の立ち位置が悪いからだあ~と言ってたけど、

難しいですね~♪
IMG_3893o.jpg

10  日本舞踊   滝川婦人会レクリエーション部♪
IMG_3936 h- コピー (2)-horz - コピー-horz

12  詩 吟  望遠で観たら~平和クラブのS女史が吟じてた~♪
IMG_3949t.jpg

15  剣詩舞  和翔会♪ 目が悪い婆Kはダンス教室の

テイチャンが何番目で舞ってるのか分からなかったので~

全部写しました~♪
IMG_3964 m- コピー-horz
IMG_3985 - コピーw (2)-horz
IMG_3998 -t コピー-horz
IMG_4011w.jpg

剣詩舞が終わってから~弁当を食べようとロビーへ行き

ガラガラ空いてる椅子に座って食べようとしたら~和服を

お召あそばしたご婦人がお茶の席だからダメです~だって~(~_~;)

会場内で食事が出来ないんだから~ロビーの空いてる席で

食事をしようとするのは当たり前なんだから~、呈茶席は

食事ができませんと張り紙を張るか~衝立で覆えばいいと

クレーマー婆Kは思いました~(~_~;)
xCIMG2057
窓側にあった一般席?へ移動して~ほほえみ工房で

販売してたコーヒーとお弁当を食べました~♪


知り合いがロビーへ来て呈茶席へ座って何か買って

食べようとしたので~お菓子とお茶を貰った方がいいよ~と

教えてあげました~♪
CIMG2060kk.jpg

エコ姫とすみれダンスサークルのS女史にもバッタリ~♪
CIMG2061k.jpg


ダベリングしてたら~太鼓の音が聞こえたので~戻りました~♪

16  太鼓 同じ町内のW達女♪
IMG_4015m.jpg
IMG_4022 - コピーw-horz

会場内で姫ちゃんに会ったら~お姉さんの

踊りを観てから~帰ると言ったので~

17  現代舞踊
IMG_4033 - コピー w(2)-horz

IMG_4044w.jpg

18 日本舞踊 平和クラブのメンバーさんで~す~♪
IMG_4059n.jpg

IMG_4067a.jpg

IMG_4074s_20161113211622ec2.jpg

青少年特別番組

剣詩舞  同じ町内で夏休みラジオ体操の時あってました~♪
IMG_4101m.jpg

胡桃ちゃん♪
IMG_4108k.jpg

日舞 女形で踊ってました~♪
IMG_4121n.jpg

受付をしてたわかば会のA女史に東流のも写してね~♪と

頼まれたので~写しましたが~いいのがなかった~(~_~;)

27  日本舞踊 東流♪
IMG_4225a.jpg

市民文化祭のプログラム27番まで一応写してから~

8時から~JIGでE・SANADA(矢沢のコピーバンド)を

聞きに行くので~途中で帰ってきて聞いてきました~♪

E・SANADAのライブ画像は~

次回のデタラメ更新日に載せま~す~♪










コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3033-9247ae31