プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



上砂川町鶉自冶会主催福井市鶉地区交流基金設立ビールパーティー♪

2016.10.29(23:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪ 

去年から~滝川ベンチャーズのサイドギターを担当してる

マッサンが~中々滝川ベンチャーズにイベントのお呼びが

かからないので~交渉してくれて~10月29日(土)に

まっさんの地元上砂川鶉の抽選会付ビールパーティーで

演奏させてもらいました~♪

ベンチャーズの歌姫KiKi嬢も~休みをもらって出ると

言ってくれたけど~、体調がすぐれなくて出ませんでした~♪

IMG_3776ga - コピー - コピー

鶉生活館は初めて来ましたが~、持ち込みのアンプを

運ぶため裏口から入り~裏口から帰ったので~

玄関側は写しませんでした~♪

アンプを運び終わると~調理室で夜ご飯のカレーを

ご馳走になりました~♪ これで~リードGのトッシーさんに~

演奏が終わってから~帰りの車内で「何も出なかったあ~」の

言葉を聞かなくて済みま~す~♪
IMG_3781-horz.jpg

1000会費の抽選付で飲み放題にオードブルまで出てた~♪
IMG_3778-horz.jpg

福井市と鶉の謂れを高倉健の映画のエキストラで

出たと言う紳士が詳しく教えてくれました~♪
IMG_3785-tile.jpg
IMG_3794-tile.jpg
IMG_3789-tile.jpg

天井にミラーボールがある~♪
IMG_3788g.jpg

くるみ会とパンケの湯が出店してま~す~♪
IMG_3795-tile.jpg

抽選会の景品♪
IMG_3786g.jpg

スピーカーとミラーボール・照明ライトが自冶会にありました~♪ 

先が短い高齢者バンドなので~、これからは~オファーが

あったら~(ないと思う(~_~;))~村ドン師匠の営業の邪魔に

ならない範囲で~、各自のアンプを持ち込みで~出演することに

したんですって~♪
IMG_3798_20161101102014952.jpg

Y実行委員長挨拶♪
IMG_3803y.jpg

来賓 町長さん♪
CIMG2028g.jpg

乾杯は~リードGのトッシー夫人美鈴ちゃんの義兄さんで~す~♪
CIMG2029g.jpg

バンド演奏♪ 一部と二部合せて18曲・アンコールを

3曲も演奏しました~♪

照明を暗くしたら~ビデオの映像が暗くなり~明るくする方法を

知らないので困ったけど~音はちゃんと入ってました~(~_~;)
IMG_3811g.jpg

いつもお世話になってるまっさんfamily♪
IMG_3814g.jpg

買ったパー券を見せてくれたダンス大好きO氏を受付で

見かけたので~盛り上げダンスをしようと探したけど、

探せないから~踊れそうなご婦人に相手をしてもらいました~♪

欲しくないかもしれないけど~、プリントしてマッサンに託しま~す~♪
IMG_3822g.jpg


一回目の抽選会♪ 演奏に~景品配りに~大忙しのマッサン♪
IMG_3823gg.jpg

IMG_3825c.jpg

マッサン夫人がフライパンをゲット~♪
IMG_3826g.jpg

オゴリーマン爺Jが5枚購入して~♪
IMG_3827g.jpg
IMG_3828c.jpg


二部の演奏♪
IMG_3830g.jpg

O氏を見つけたので~、盛り上げダンサーの相手をしてもらいました~♪
IMG_3831c.jpg

一番ピッチピッチしてるギャルが~♪  林 夢華 嬢♪
CIMG2035g_NEW.jpg
あまりよく撮れてなかったけど~プリントしてマッサンに

頼みましたから~もらってね~♪
CIMG2038g.jpg

端っこでも~ダンス♪
CIMG2038g - コピー


二回目の抽選会♪
CIMG2044g.jpg

CIMG2045g.jpg

マッサンのお嬢さんが福井市のビール♪
CIMG2046g.jpg
CIMG2047g.jpg

寒い時は必須アイテムの貼るカイロで乗り切るそう♪
CIMG2049g.jpg

以上10月29日(土)にマッサンの地元上砂川で開催した

抽選会付ビールパーティーで演奏してきた画像でした~♪

明日10月30日(日)は~市民文化祭があるので~、朝から~

パーコ(カメラ係り)してきます~♪

それでは~次回のデタラメ更新日まで~

又ね~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3032-21d61bf9