プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



43年ぶりのおのぼりさんは帰宅の途へ~♪

2016.10.27(22:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月16日(日)は滝川へ帰る日で~す~♪

月曜日のE雀クラブがない日だから~水曜日のバンドの

練習日までいたらもっとおのぼりさんを楽しめたのに~

残念で~す~♪

着いた日に~プー兄の洗濯物を乾燥機付きの洗濯機で

洗ったら~、皺だらけになって大失敗したので~、シーツや

バスマットを洗って~プー弟が引っ越す前に使ってた部屋へ

干しました~♪

何にも入ってない冷蔵庫の中を掃除したりしてから~

今度来れるかどうか未定の社宅を出てから~近くの

公園を~♪
CIMG1844-tile.jpg

CIMG1855-tile.jpg

成田の空港二階でお昼~♪
CIMG1858-tile.jpg

CIMG1862-tile.jpg

重量を測ってま~す~♪
CIMG1869.jpg

札幌を出る時は~チケットを切ってたから~見せる前に

券を途中まで切ってたら~機械で読んでた~♪

親切の押し売り大きな迷惑でした~♪
CIMG1871z.jpg

爺Jが階段を昇ってるのが見えたので~写した時に~♪
CIMG1874b.jpg

搭乗券を落したらしく~、見つからないので~、飛行機へ

入れてもらえないアクシデント発生~(~_~;)

チーフは男性で雅彦氏♪ 全員飛行機に乗るまで~

コーヒーの容器がある場所で~待たされました~♪
CIMG1877-tile.jpg
無事券が見つかって乗ることが出来ました~♪


JRで滝川へ向かってると~夕日が追いかけてきました~♪
CIMG1881-tile.jpg

車中で日ハム・広島戦の結果を見ようとタブレットを開けたら~、

丁度大谷が投げるところで~勝ちました~♪
CIMG1888-tile.jpg


そして~このブログを書いた~27日(木)はいい試合でしたね~♪

ヒットがなかった西川が~サヨナラ満塁弾♪  絶対優勝してね~♪


めんちゃんが留守番してくれてたけど~、ガリガリとどこかから

音がしてるから~いない間にチュウコーが侵入したかも~(~_~;)

以上10月13日(木)~16日(日)までのおのぼりさん画像を

載せました~♪

それでは~デタラメ更新日まで~又ね~♪で~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3029-36d2aa54