プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



43年ぶりのおのぼりさん三日目で~す~♪

2016.10.27(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
おのぼりさん三日目は~東京へ行ったら必ずお土産に買ってる

羽田空港にしか売ってない田丸屋のわさび漬けいろいろを買うために~

お前もいくか~?で婆Kもついて行って~わさび漬けいろいろを買って

すぐ戻り~、
CIMG1677-tile.jpg
CIMG1688.jpg

高田馬場近辺に咲いてた花♪
CIMG1693-tile.jpg

生憎Kちゃんが仕事だから~これなかったので~、プー兄弟と

スカイツリー見物で~す~♪

お昼を食べる為に~プー兄弟にお目当ての店に並んでもらい~

隣宅で海外に行ってきたら~必ずマグネットをお土産に

もらってたので~、真似してスカイツリーのマグネットを

買うため~ショップへ~♪

ハローウイン一色で~す~♪
CIMG1694.jpg

CIMG1696_20161028083756566.jpg
CIMG1697_2016102808385510e.jpg

お目当ての回転ずし トリトン♪
CIMG1710-tile.jpg

デッカイのぼりが~♪
CIMG1701.jpg

プー兄弟とバラバラの席になったけど~、すぐボタンエビを~♪
CIMG1703.jpg

爺Jはヤリイカも食べてた~♪(撮る前に爺Jの胃袋へ~(~_~;)
CIMG1704-tile.jpg

プ~兄弟は今日の夜ご飯の分まで食べたそうで~す~♪
CIMG1712_201610280958447c0.jpg

スカイツリー見物の為に並びま~す~♪80分待ちだそう♪
CIMG1713.jpg
CIMG1717-tile.jpg
CIMG1719-tile.jpg
CIMG1722-tile.jpg
CIMG1727.jpg
CIMG1728-tile.jpg
CIMG1740-tile.jpg
CIMG1748_20161028100710cec.jpg
CIMG1750-tile.jpg
CIMG1756-tile.jpg
CIMG1759.jpg

少しずつ夕暮れが迫ってきました~♪
CJMG1773b.jpg

最上階へ行く時に鏡になってるドア前で並んでま~す~♪
CIMG1778_201610281011025b8.jpg
CIMG1782.jpg
CIMG1790-tile.jpg
CIMG1793.jpg
CIMG1798-tile.jpg
CIMG1807-tile.jpg
CIMG1810.jpg
CIMG1812-tile.jpg

ハローウインの飾りがいっぱい飾ってあって~、カップルに

スマホで撮って~とお願いされて~プー兄が撮ってました~♪
CIMG1823.jpg

恥を忘れてる婆Kは~撮り終わったカップルの彼に~カメラを

渡して~撮って貰いました~♪

甥の一也君の結婚式以来のfamilyが揃ってる~貴重な写真で~す~♪
CIMG1825 - コピー

夜景がキレイでたくさん撮ったけど~、婆Kの腕のせいで~(~_~;)
CIMG1828-tile.jpg

プー弟はスマホでたくさん夜景を撮ってたから~

Kちゃんに見せてあげるんじゃないかな~♪

CIMG1833-tile.jpg


以上おのぼりさん三日目は~、出不精プー兄より

も頼りになるプー弟に全面頼ってスカイツリー見物を

してきた画像でした~♪

次は4日目の帰宅の途へで~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3028-e92b201e