プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブの10月例会は誕生会♪

2016.10.20(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

早食い競争を経験したせいなのか~、食べても食べても~

お腹がいっぱいにならなくて~、手当たり次第食べまくって

デブス街道を驀進してる婆Kで~す~♪

10月11日(火)ストレッチ教室を受講してると~

壁を伝って侵入者が~♪ 

天井辺から~下まで降りて~また上へ上り~

天井を歩いて~向うの柱の方へ行き~、戻って~

下へ降りる~を繰り返してた~♪

カメムシって強烈に臭い虫だそうなので~こっちへ

飛んでこないかドキドキしながら~一部始終を見てたら~

ドッカへ飛んでった~♪
CIMG1342-horz-vert.jpg


翌日の12日(水)は~平和クラブの10月例会の誕生会で~、

N女史がいつもの様に誘ってくれたので~午後からのダンス教室を

受講する前に~お昼ご飯を食べに参加しました~♪
CIMG1356x.jpg

巻きずし以外は会員さん達の差し入れで~す~♪
CIMG1358-tile.jpg
CIMG1357c.jpg
CIMG1367c.jpg
CIMG1368c.jpg

明るくて~いいですね~♪ ノリノリれいこさん♪
CIMG1369c.jpg

いつも嫌いなものがたくさんあるT女史の隣に座って

お肉を戴いて食べてたけど~、今日はお肉がないから

巻きずしだけ食べてたら~、こんなに食べれない~と

巻きずしを半分くれたので~、ダンス教室が終わってから~

家へ帰って~晩ご飯前のおやつに食べました~♪

T女史&S女史~♪
CIMG1371b.jpg

とっても頼りがいがあった麻衣相談員が辞めて~

後任の鈴木相談員さんとれい子さん♪
CIMG1372c.jpg

CIMG1373c.jpg

今月は餅まきで~す~♪
CIMG1376c.jpg

まく人~♪
CIMG1377c.jpg

拾う人♪
CIMG1378c.jpg
CIMG1380c.jpg

モデルになってくれたれいこさん・T女史・A女史♪サンクスで~す~♪
CIMG1384c.jpg

餅まきが済むと~時間まで~カラオケ・ダンス・

麻雀などを楽しんでました~♪
CIMG1386c.jpg
CIMG1388c.jpg
CIMG1389c.jpg
CIMG1390c.jpg
CIMG1393c.jpg

ダンス教室へ移動する時、餅を貰わなかったかわりに~

教室の生徒さんにあげようとセンベーを貰ってきたら~

丁度人数分ありました~♪

以上10月12日(水)の平和クラブ10月例会の

画像でした~♪

それでは~又ね~で~す~♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/24 22:09】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3025-1a3a8362