プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



赤平のサパークラブアカシヤでライブ♪

2016.10.17(20:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

一週間前は大して紅くなってなかった木々達が~

この2・3日の急激な寒さで~見事な秋色に色づいて

きましたが~、 10月9日(日)滝川ベンチャーズは

大雨のなか、赤平のサパークラブアカシヤのイベントで

演奏してきました~♪

去年クリスマスにアカシヤに出演した時はキャバレーアカシヤって

書いてたけど~、サパークラブアカシヤになってました~♪

赤平市の宣伝になった不便な便利屋の続編を

前日に撮りに来てた~と社長さんが説明してました~♪
CIMG1339_20161020165307e35.jpg

IMG_3592-tile.jpg

ライズ産業のキャンプ大会(10/1)で会ったダンスが大好きな

O氏から、踊りに行くからと言われたけど~、ドンムラ氏の

同窓会の二次回で演奏するとだけ聞いてたから、詳細が

どんな内容なのか分からなかったので~、いつも通りPAの

設営の手伝いやリハの時間があるからと4時に家を出たら~

早すぎて~、リードGのトッシー氏が幼少時代から高校を

卒業するまで住んでた家付近までドライブして時間をつぶしました~♪

アカシヤの中へ入ると~テーブルにオードブルはあったけど~、

踊るスペースがあまりにも狭すぎるから~社長さんに

テーブルをずらしたいと言ったら~、このまま動かさないで~って

言われちゃった~(~_~;)
IMG_3589_20161020171141c9a.jpg

リハ♪ 写真を何枚も撮ったけど~いつもてんでバラバラで

こっち向いた画像ってないんだよね~(~_~;)
IMG_3594dd.jpg

ハーベストムーンのKIKI嬢が、よく滝川ベンチャーズの

歌姫もしてくれたんだけど~、KIKI嬢が他のバンドに

移ってからは~演奏しかしてなかったけど~4年ぶりに

ベンチャーズの歌姫で出てくれました~♪
IMG_3599dd.jpg
IMG_3602dd.jpg
他のバンドで修業してたからか~、スターみたいに

大きな振りつけをして歌ってま~す~♪


本番 滝川ベンチャーズ♪ このギター模様のシャツを

揃えようと追加注文したけど~、在庫がなくて~ズ~ッと

タンスに眠ってたんだけど~、似た色のシャツを着たら

いいかも~と今年のイベント用に出したら~マッサンが

同じシャツあります~♪で上砂川のイベントで着て以来の

シャツで~す~♪
IMG_3609dd.jpg

パワーありますね~女性陣♪ マンボとジルバ♪
IMG_3625dd.jpg
9時半までホテルに帰らなきゃならないからと

用意した曲を3曲減らして演奏しました~♪

寺内タケシのコピーバンド

フライング・キャット・カンパニー♪
IMG_3629dd.jpg
IMG_3630dd.jpg
Y君と知り合った時いつも彼女と一緒だったけど~

子供が二人いるんですって~♪


KIKI With 滝川ベンチャーズ♪
IMG_3639dd.jpg
IMG_3645dd.jpg
IMG_3646dd.jpg
IMG_3658dd.jpg
IMG_3660dd.jpg
演奏が終わってから~PAの手伝いでM氏とケント君が

来てたので~サ~ッとだけ片づけを手伝ってから~、

夜ご飯を食べにKiKi嬢も誘ったけど~お友達が

来てるからと~断られたので~ハンバーグ?寿司?で

トッシー氏の希望で~寿司を食べました~♪魚米は

結構遅くまでやってるからいいですね~♪

婆Kは早食い競争でイイだけ食べたので~ザンギと

カニだけ食べました~♪  らんまんの半分のお値段だから~

オゴリーマンJUNは大助かりで~す~♪

以上10月9日(日)のサパークラブキャバレーのイベントで

演奏してきた画像でした♪

めんこちゃんの月命日ですが~、爺Jはともかく

婆KはWith Mencochanで~す~♪ Onlyで~す♪

それでは~又ね~で~す~♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3024-535c36e5