プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



赤平建設業協会主催2016’ダンスフェスティバル♪

2016.10.06(15:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
10月2日(日)初めて参加したカーショップイノウエ祭りを

楽しんでから~、今年も赤平建設業協会が主催する~

ダンスパーティーに参加しました~♪

婆Kは又お財布を持ってこなかったので~、100円を

借りて募金箱に入れました~♪誰に借りたか忘れた~(~_~;)

とっても~お久振りのエコ姫とO氏♪
CIMG1228b.jpg

赤平中吹奏楽部♪
CIMG1231b.jpg
CIMG1250_201610061440518d2.jpg

去年の時~、2016年は会場をみらいに移して

開催すると挨拶してたけど~、去年と同じ会場でした~♪

ココへ来る度にPAの仕事で来てたブルーJの担当者さんを

写してブログに載せてたけど~、婆Kの知らない人が

いたので~撮りませんでした~♪

CIMG1233b_201610061435045bf.jpg

近々枝幸の方へ引っ越してく~ヤミロマトシサンのファンの

Yちゃんが来てました~♪
CIMG1236b.jpg

ダンスシーンをたくさん撮ったけど~、相変わらず

ヒデ~ェのばっかり撮れてました~(~_~;)

テイちゃんと去年も来てたアシベツのダンサー氏♪

CIMG1237b.jpg

誰かが婆Kを写してた~♪
CIMG1240b.jpg

北大生ダンサーと中高年ばっかり踊ってた中で~、一組だけ

ヤングなカップルが踊ってメチャ目を引いたけど~、I会長が

ジルバの相手をして踊ってた~♪
CIMG1245b.jpg
CIMG1246b.jpg

CIMG1253b.jpg



ゲストの小野ご夫妻のデモの前に~熊本地震被災者・

赤平中吹奏楽部・北大生ダンサーへ寄付~♪
CIMG1255b.jpg
CIMG1257b.jpg

ゲストの小野夫妻に華麗なダンスシーンを見せてもらいました~♪
CIMG1258b.jpg
CIMG1265b.jpg
CIMG1269b.jpg
CIMG1276b.jpg
CIMG1296b.jpg
CIMG1297b.jpg
CIMG1303b.jpg
CIMG1319bb.jpg
CIMG1327b.jpg
CIMG1329b.jpg
来年も元気でいたら行きたいので~誰か誘ってちょうだいな~♪

イノウエ祭りで貰った商品券ですが~、T女史から婆Kの

行きつけの店で使おうと言われたけど~、行きつけの

店なんてないから~大蔵大臣の爺Jに相談したら~

半分はE雀クラブのビール代にして~、残りの半分を

水曜ダンスのイベントで使いなさいと言われたので~

その時に~寄付します~♪

以上10月2日(日)赤平建設業協会主催の

ダンスパーティーの画像でした~♪

次回は~10月9日(日)に赤平のキャバレーアカシヤの

イベントに滝川ベンチャーズ&歌姫キヨ嬢が出るので~、

撮影係してきます~ネ~♪
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/06 19:57】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3023-1a814771