プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



カーショップイノウエ祭り♪

2016.10.06(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

10月6日の事~♪

町内会会計の仕事で婆Kが銀行へ行って帰ってくると~、

爺Jが寒いの我慢できない~とストーブ点けてた~♪


すみれダンスサークルのI会長が~、サッチャン先生が

教えてる水曜初心者ダンス教室へ時々遊びに来てるんだけど~、

10月2日(日)赤平建設業協会主催のダンスパーティーに

生徒さんを誘ってくれたので~、行く事になってましたが~、

受講生のテイチャンから~お身内が経営してるイノウエ祭りで

お昼を食べてから行こうと電話があったで~、I会長に

了解をもらって~、先に~イノウエ祭り会場へ~♪

餅つき~♪
CIMG1184gg.jpg

お蕎麦~♪
CIMG1185z.jpg

お餅~♪
CIMG1187z.jpg

いつもの様に朝抜いてきたので~、お蕎麦と餅を食べた後、

腹八分にならないから~もう一杯お蕎麦を食べようか~

どうしようか~と迷いながら~その辺をパチリンコしてました~♪
CIMG1188z.jpg
CIMG1189z.jpg
CIMG1190z.jpg

てっきりひらがなだと思ってタイトルを入れたら~

カタカナのイノウエだった~(~_~;)
CIMG1191z.jpg

最後にするビンゴの景品♪
CIMG1192z.jpg
CIMG1209z.jpg

CIMG1193z.jpg
CIMG1194z_NEW.jpg
CIMG1195z.jpg


ブラブラしてると~労金の抽選会付パーティーで必ず会う

M女史がFamilyと来てて~早食いに申し込みしたから~

一緒に出るYO~♪と受付の所へ引っ張ってったので~、

ソバなら~お代わりしようか迷ってたので~いいよ~♪と

口卑しい婆Kは申し込みしました~♪


早食い競争の前に現金のつかみ取りが当るジャンケンがあり~

お客さん全員とジャンケン対決する社長さんが待機してま~す~♪
CIMG1197z_201610060949358e7.jpg

IMG1198h.jpg
CIMG1205z.jpg
ジャンケン大会は全員参加したので大いに盛り上がりました~♪


マイクで早食い競争の参加者が一人多いと言ってたので~、

婆Kはソバの早食いだと思って申し込みしたけど~、

生寿司なら無理なので~辞退します~と言うと女性の部は

丁度なので~ダメで~す♪と言われ~仕方なく~参加しました~♪



一緒に早食い競争に出るM女史と~♪

婆Kは超ド派手な~ダンスパーティー衣装を着てま~す~♪
CIMG1207zz.jpg

27個ありま~す~♪
CIMG1210z.jpg

ここからはテイチャンがたくさん写してました~♪
CIMG1211z.jpg

婆Kは箸を使わずに食べようと~おしぼりを要求♪
CIMG1213おしぼり要求

両隣がハンパなく早く食べてるから~、こりゃダメだ~と

カメラ係りのテイチャンに寿司を見せてポージングの婆K♪
CIMG1217z.jpg

ところが~、優勝間違いなしと~思ってたストライプウエアの

女性がキツイ~と言って箸を止め~、端っこの女性を

応援してるママが~イクラが食べれないんだよ~と

叫んでたので~両隣の女性のお皿を見ると~二人とも

残してたから~、ひょっとしたら~イケるかも~?と

婆Kは最後の一個を無理やりほおばって27個完食♪ 

10、000円のJCB券をいただきました~♪
CIMG1222zz.jpg

同じ数を残した二人がジャンケンしてM女史が3位~♪
CIMG1220zzz.jpg
CIMG1221f.jpg

男性の部~♪ 生寿司の数は45個で~す~♪
CIMG1224z.jpg

M女史のお孫さんが3位でした~♪

優勝と準優勝で~す~♪
CIMG1227z.jpg

めんこちゃん家は車がないから~カーショップイノウエで

一度も買い物したことないのに~、賞品を貰っちゃって~

誘ってくれたテイチャンに感謝で~す~♪

赤平のダンスパーティーがなければビンゴに参加して~

景品をゲットしたかったけど~、ダンスパーティー会場へ

向かいました~♪

以上10月2日(日)ダンスパーティーへ行く前に~

カーショップイノウエ祭りで楽しんできた画像でした~♪

お蕎麦とお餅そして27個もお寿司を食べたから~

お腹がきつくて~赤平のダンスパーティーの画像は

あまり撮れませんでしたが~、

次に載せてま~す~♪

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/14 18:40】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3022-f2ebb42f