プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



エルム高原家族旅行村でライズ産業のキャンプ大会に出演~♪

2016.10.03(18:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

 ※いつも一方通行のコメントを戴いて返事しないけど~

 お誕生日ですね~♪ 



夜の更けるのが早くなったので~ひきこもり族をしてますが~

10月1日(土)に赤平エルム高原の家族旅行村でライズ産業主催の

キャンプ大会があり~、滝川ベンチャーズに改名した13年に

演奏して以来、久しぶりに演奏させていただきました~♪

以前Eジャンクラブで何回か出させてもらった時は~いっつも

悪天候のなか演奏してきたけど~今回はとってもお天気に

なりました~♪  数えたら~45台ありました~♪
IMG_3499_201610031419524ee.jpg
IMGa_3508-ztile.jpg

2年前のランターンフェアで初めて飛ばしてるのを見た時、

ヒェエ~ッなんじゃコレッ?て驚いたけど~、ここでも~

ドローンを飛ばして遊んでま~す~♪
IMG_3506-tile.jpg


所沢ナンバーのマシャビール(アサヒ)みたいなシルバー色の

キャンピングカーが3台も並んでたので~写してから~

傍にいた青年にナンバーのモザイク無しのOKをもらいました~♪
IMG_3500_20161003142717983.jpg

リハをしてる時は~暖かかったのに~、
IMG_3515a.jpg
山なので~徐々に風が冷たくなって手が冷えてきました~♪

IMG_3517z.jpg
IMG_3518z.jpg
IMG_3519a.jpg
IMG_3521s_20161003150613b2b.jpg

所沢ナンバーのキャンピングカーの紳士がメチャ高そうな

カメラを持って広場へきたので~恥を忘れた婆Kは~

すぐ話しかけると~キャンピングカー エアーストリーム社の

社長さんでした~♪ シャドーズのコピーバンドでリードGを

してると言ったので~爺Jに来てもらいバンド談義~♪

なんと~爺JとT社長は同じ年齢でした~♪
IMG_3522aa.jpg

スマホのライブ画像も見せてもらいました~♪
IMG_3523_20161003152905e2e.jpg

婆Kが動画を撮ろうと設置したビデオの横にこれまた高級な

ソニービデオを設置してたので~、T社長がドッカへ行ってる

隙に~パチリンコ~♪ 100万近くするね~♪
IMG_3526a.jpg

所沢ナンバーの了解をくれた仲良しカップルがいたので~♪
IMG_3534a.jpg
T社長のご子息の次期社長夫妻です~って~♪


ファーストアクトの滝川ベンチャーズ♪

今回も~演奏は勿論だけど~、画像もバラバラで~、イイのが

全然撮れなかったけど~、延長コードを持ってったので~

SDカードにヤミロマのも~撮りました~♪
img3528d.jpg
IMG_3535a.jpg
IMG_3541a.jpg

爺Jが演奏してる時に踊ってくれると熱が入るといつも

言ってるので~、ダンス大好きO氏と婆Kがマンボを

踊って盛り上げダンサーしたけど~、終り頃になってから~

ベンチャーズの曲に合わせてダンシングしてくれたFamily~♪
CIMG1170a.jpg
CIMG1172a.jpg
爺Jとトッシー氏がとっても喜んでました~♪サンクスで~す~♪


メインバンドのヤミロマ♪ たくさん写したけど~

コンビのコタさんが俯いてる画像ばっかりで~

いいのが撮れませんでした~(~_~;)
IMG_3547a_2016100315511524c.jpg
IMG_3552a.jpg

玉置みたいな声にイケメンのトシさんに~おひねりが~♪
IMG_3557a.jpg

ヤミロマのステージが終わると~バーベキューを

してたお客さんがワンサカ~押しかけてきて撮影会で~す~♪

トシサン寒そうで~す~♪

S本夫人と~♪
IMG_3558a.jpg
心配して見に来たご主人を見たら~平成12年の時に

LEO&COCOちゃんの画像が載ってる名刺を見せてくれた

N氏と一緒にモデルをしてくれたS氏でした~♪(4年前の画像)
IMG_6299_20161003161238c67.jpg

以前ライズ産業のキャンプ大会に出演した時に

ソバやカレー&お汁粉をご馳走になったけど~、今回は

演奏が終わっても~誰からもお誘いがないから~

ハンバーグ?寿司~どっち~食べてく~?と話しながら~

先に帰ろうとしたら~ドンムラ氏が食べていいんだよ~♪と

言ってくれたので~、後ろの炊事テーブルの所へ行き~

?鍋におじやをかけてよばれてると~ソバが出来あがり~

お客さんよりも先に戴いちゃいました~♪(画像撮り忘れ~)

ヒカリちゃんママがソバを運んでる間、爺Jがスリングに

入ってるヒカリちゃんをお預かり~♪
CIMG1173a.jpg
IMG_3555a.jpg
大人しくスリングに入ってたヒカリちゃんがパパを

見た途端行く~行く~と飛び出そうとしてました~♪

久しぶりによそのワンチャンを抱いたから~在りし日の

めんこちゃんを思い出してる爺J♪
IMG_3556aa.jpg

T社長が高級なSONYビデオで撮影した映像を

USBに入れて送ってくれると言ったので~住所を

教えたけど~、値段が高い分相当画像&音がいいのかな~♪
IMG_3563a.jpg

家にあるビデオは2台とも安いから低音を拾わないので~

4Kのビデオがもう少し安くなったら~買うつもりなんだけど~、

今回はベースの近くにビデオを置いたので~、爺Jの弾く

ベース音がちゃんと入ってた~♪

爺Jが録画したビデオを観て~今回はベサメムーチョか

太陽は一人ぼっちだな~と言ってたので~、バンド評論家の

マッサンに聞いてからYou tubeに入れようと思いま~す~♪

以上10月1日(土)の赤平エルム高原家族旅行村へ行き~、

ライズ産業主催のキャンプ大会で演奏してきた画像でした~♪

それでは~又ね~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3021-0e7a0bad