プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016’本町連合町内会主催パークゴルフ&懇親会♪

2016.09.28(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪ 

9月25日(日)は本町連合町内会主催のパークゴルフ大会&

懇親会があり~、婆Kは他の町内会のA女史に大会が

あるのを教えてもらってから~ヘタッピーなのに~毎年

参加していま~す~♪ 去年は参加費の半額を町内会で

出してくれることになったのに~参加者は相変わらず

増えずに3人だけでした~(~_~;)  でも~今年は10区から

ハムコ女史・婆K・恵美子さん・潤子さん・下牧氏の5人が参加で~す~♪

潤子さん家の送迎車に乗せてもらい~空知太P・ゴルフ場へ~♪

遠い昔滝川へ来た当時一度だけ滝川公園に行って

ボートに乗った記憶があるけど~、橋を左に曲がったのは

全然覚えてませんでした~♪ 参加者は25名で~す~♪
CIMG1131a.jpg

秋晴れのお天気になりました~♪
CIMG1132_201609291631273d2.jpg

赤い実がたくさんついてたので~写したら~♪
CIMG1137_201609291632555de.jpg

ハマナスでした~♪
CIMG1138_20160929163403b13.jpg

CIMG1139.jpg

一緒にまわる智恵子女史、井尾氏、齋藤氏♪
CIMG1144hh.jpg
CIMG1136a.jpg
CIMG1135h.jpg
CIMG1149 - コピー-horz


CIMG1143 - コピー-horz
CIMG1144c.jpg
CIMG1146g.jpg

あんまりにも下手ッP~な婆Kを見かねてIマーカーさんが

手ほどきしてくれた時だけ~スコーンと入ったけど~

相変わらず~参加するのみのヒド~イ成績でした~♪

参加した人の成績一覧表も写したけど~個人情報の

関係で載せてませ~ん♪

パークが終わってから~本町公園で懇親会で~す~♪

去年はジンギスカン鍋だったけど~今年はバーベキューが

殆どでジンギスカン鍋は一つだけでした~♪ おにぎり一個と

うどんを少しだけ食べたけど~、満腹になりませんでした~(~_~;)
CIMG1151v.jpg
CIMG1152v.jpg

成績発表♪

優 勝  智恵子女史♪ 
CIMG1154v.jpg
足を骨折して最近復帰したばかりなのに強いですね~♪

準優勝  A女史♪
CIMG1156vv.jpg

3  位  ♪  Y氏 ♪
CIMG1157vv.jpg

4  位  ♪ 智恵子女史のご子息 H氏 ♪
CIMG1158v.jpg

5  位  ♪ I氏♪ 
vCIMG1159

飛び賞 ♪ 10位 A氏 ♪
CIMG1161d.jpg

飛び賞  15 位  A女史 ♪
CIMG1162v.jpg

飛び賞 20 位 Y 氏 ♪
CIMG1163v.jpg

ホールワン賞 10町内会のS氏は仕事で途中退席で~す~♪
CIMG1160v.jpg

B・B賞 初参加のI氏♪
CIMG1164vv.jpg

参加した美女軍団にカメラを向けると拒絶されたので~

パーコ(カメラ係り)しないでいたら~、男性陣が

協力してくれました~♪
CIMG1166vv.jpg

CIMG1167v.jpg

婆Kはいつもめんこちゃんと一緒で~す~♪
CIMG1168vv.jpg

終わってから~、去年みたいにラフで二次会が

あったんだけど~、水曜日のバンドの練習日に

4年ぶりに歌姫キヨ嬢に来てもらって練習したら~

リードGのトッシー氏が見事にボロボロな伴奏しか

出来なくて~メンバーに集中攻撃を受けたので~

10月9日(日)アカシヤの出演日までに~感を

取り戻して貰わなかったら恥をかくので~歌姫キヨ嬢に

お願いして~夕方から練習することになってたので~

婆Kは二次会に行かずに帰ってきて~初参加した

恵美子さんと日向ぼっこしながら一時間以上

井戸端してました~♪ 

以上9月25日(日)本町連合町内会のパーク&懇親会の

画像でした~♪


めんこちゃん家の門の外に咲いてる花~で~す~♪
IMG_3491_20160929185924da8.jpg
IMG_3492_2016092918594490c.jpg
IMG_3493_20160929190004337.jpg
IMG_3494_201609291900199c4.jpg
IMG_3496_20160929190038d6e.jpg
IMG_3497_20160929190054a58.jpg

それでは~又ね~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3020-c9797845