プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



延期になってた10区町内会の焼肉パーティを開催♪

2016.09.25(22:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

数少ない10区町内会のイベントの一つ焼肉パーティーが

ゲリア豪雨で延期になり~、延期の日時や場所をM代行氏に

調整してもらい、9月24日(土)にふれあいの里の入浴付きの

焼肉亭に観楓会として決定したので~回覧でお知らせしたら~、

延期になる前は36人の申し込みがあったのに~最終的に

参加したのは14人でした~(~_~;)

抽選会をすると公言してた婆Kは知り合いから提供してもらった

景品を31個作ってたのを16個に減らすのに汗だくになったので~

ギリギリになってキャンセルになった二人分の参加賞をハムコ女史に

ジャンケンゲームに回してね~♪と頼みました~♪


9月24日(土)は晴れましたYO~♪ 4時半に本町コミセン前に

送迎バスが来たので~段ボール箱三つに入った抽選会の

景品を乗せるため~婆Kの家へ寄ってもらってから~♪

ふれあいの里へ~♪
CIMG1092a.jpg

M代行挨拶~♪
CIMG1096a.jpg
CIMG1099f.jpg
CIMG1100b.jpg

みんなが食べてる時に婆Kは一人一人にくじを

引いてもらい~それから景品に番号を貼って空いてる

テーブルに並べました~♪ 

並べ終ってから~婆Kがみんなの所へ行って一人一人

引いた番号を見せてもらい届けたら~抽選会は混乱なく

終わりました~♪渡して終わってから~景品を提供してくださった

お名前を発表させていただきました~♪


班長会議の時に町内会費から1~5番までの景品を

出すと決めてたんだけど~前日にジャンケンゲームに

きまった~と担当のハム女に言われたので~、お米の他の

景品は果物セットがいいな~と思ってた婆Kは急遽冷蔵庫に

あった梨と柿をセットにして景品に加えました~♪

(M代行氏が当ったそう♪)

ハム女が作ったジャンケンゲームの袋♪
CIMG1129aa.jpg
なのに~、オッチョコチィの婆Kは忘れてきた~(~_~;)

ファミリー賞の5Kgのお米はM代行に勝った人~♪
CIMG1102az.jpg

勝ち抜きジャンケンで~H女史がゲット~♪
CIMG1106aa.jpg

残りのラッキー賞4本も大いに盛り上がりましたYO~♪
CIMG1116z.jpg
CIMG1118a_20160926094152964.jpg

90分の宴会が終わってから~お風呂へ入る人はお風呂へ~

入らない人は帰る時間の7:30迄休憩室へ移動して休んでました~♪

婆Kはお風呂へ入る前に~景品を提供してくれたダンスの

I会長夫人がふれあいの里の売店に陶芸品を出してると

聞いてたので~出てた商品の裏を見たけど~ノッペラボーで

名前がなかった~♪
CIMG1124_20160926095854b99.jpgCIMG1125_20160926095912825.jpg

以上8月20日(土)から9月24日(土)に延びた

本町10区町内会の焼肉パーティー改め観楓会の

画像でした~♪

明日25日(日)は~本町連合町内会主催のパークゴルフが

あるので~婆Kはパーコしてきます~♪

それでは~又ね~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3019-721531ae