プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



そらっぷ7周年記念ダンスパーティー♪

2016.09.19(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

めんこちゃんブログにコメントを戴いても~拙筆だから

返事を書かないので~、今じゃ遠くにいる身内から

一方通行で近況報告が来てるだけなんだけど~、

TEAM酒好団のくるみんさんからコメントが入ってたので~、

2013年に作ってもらったTEAM酒好団(シャコタン)の画像を見たら~、

婆Kの大好きなペロンチョシーンの画像で作ってもらってた~♪

なので~、早速キーホルダーにして~本日のソラップ7周年記念

ダンスパーティーに付けて行きました~♪
IMG_3482_20160919143828525.jpg

先日の雨竜のダンスパーティーへ行った時に知り合いから

券を預かったノンちゃんから 券を買ってくれるんだったら~

乗せてくよ~♪と誘われたので~年がら年中暇してる婆Kは

OKして~水曜日の初心者ダンス教室の生徒さんにも声を

かけたら~いつも何やら用事で忙しくしてる生徒さん達が券を

買ってくれました~♪ 社交ダンスに生バンドがつくのは

サウンドトレインしか知らないもんね~♪
CIMG1050_2016091914463430d.jpg

受付で飲料水とダンス曲の入ったCDをいただきました~♪
IMG_3490_20160920060237a80.jpg
帰ってから~爺JにMDにダビングしてもらったので~、

サッチャン先生にプレゼントしま~す~♪

ダンスを習い始めた頃から~先生とエコ姫が踊ってる

シーンの動画をテレビにつないでシャドーしてたので~、

次回の8周年記念の時も~プレゼント企画を予定してるなら~

一曲でもいいからステップが入ってるDVDがいいな~♪


会場の広さは幸町のコミセンよりちょっと小さめかな~♪

主催者さん挨拶♪
CIMG1051k - コピー
CIMG1051a-vert.jpg

CIMG1056kk.jpg

パトリシアンのメインボーカル氏が歌ってる時~

婆Kはダンスをしてたので~撮れなかったけど~

歌姫のは撮れました~♪
CIMG1060k.jpg
CIMG1071k.jpg

パトリシアンは札幌のすすきので活動してるそうで~す~♪
CIMG1069k_20160919150155499.jpg
生バンドの歌に合わせて社交ダンスを踊れるなんていいですね~♪

滝川ベンチャーズはドンムラ氏のPAの付属バンドだから~

ギャラはないけど~普通バンドのギャラってメチャ高いのに~

毎年呼んでるんだろうか~?♪


主催者サンにブログの許可をもらってるけど~、

以前ブログに入れていいよ~♪と言ってたので~

そのまま入れたてたら~、大分経ってから入れないで~と

言われてズ~ッと遡ってヒィ~ヒ~言いながらモザイクを

入れた事があるダンサー女史が後ろに写ってたので~

モザイクかけました~♪
CIMG1073kk.jpg

パトリシアンボーカル氏と先生のお友達N尻氏が記念に

写してあげるよ~と写してくれました~♪ 

印はTEAM酒好団(シャコタン)のキーホルダーで~す~♪
CIMG1078kk.jpg

CIMG1082kk.jpg

クリチャンとテイチャンの隣の紳士はパトリシアンの

ボーカル氏じゃあ~りませんか~♪
CIMG1084k.jpg

サッチャン先生が教えてる月曜日のダンスサークルの

K女史とM女史もきてました~♪
CIMG1086k.jpg

先生は一通り参加してた女性みんなと踊ってました~♪

K女史がとっても踊り易かったので~、先生を写して~♪と

頼むので~追っかけて写しました~♪
CIMG1081-tile.jpg

10月30日(日)に同じ場所で砂川パートナー主催の

ダンスパーティーがあると言ってたけど~生バンドが

なくて2,000円だそうで~す~♪

10月29日(土)に上砂川でサイドギターのマッサンが

滝川ベンチャーズの為に企画したパーティーがあるから~

ちょっとムリかも~♪

以上9月18日(日)の砂川ソラップ7周年記念ダンスパーティーの

画像でした~♪ 

それでは~又ね~♪で~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3018-c71d9f9f