プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



第31回市老連パークゴルフ大会♪

2016.09.17(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

モデルのめんこちゃんがいないから~カメラを写すのは

滝川ベンチャーズだけにするからと~ちゃんと言ったのに~

今までで~一番安かった~♪と大蔵大臣爺Jがセットの

インクを大人買いしてきちゃいました~(~_~;)

黒ばっかり余ってるので~、単品のインクを買って

減らすしかなさそうで~す~♪

第31回市老連の秋のパークゴルフ大会があったので~、

いつもの様に婆Kはパーコ(カメラ)してきましたYO~♪

いつも開始時間ぎりぎりか遅刻していくのに~

珍しく早く着いたら~、テントの設営中で~賞品も

箱から出してませんでした♪
CIMG0996p.jpg

始まる前に恒例の旗の波♪
CIMG1000p.jpg

老人クラブで知り合ったU未亡人女史は暫くこの大会を

休んでたけど~ようやく元気になったみたい~♪
CIMG1001p.jpg

CIMG1002p-tile.jpg
必ず来賓の挨拶があるんだけど~誰も来てませんでした~♪

婆Kと一緒に回る左からN氏、S氏、Y女史で~す~♪
CIMG1004p.jpg

チャンリンカーで向かってる時はポツポツと雨が

落ちてきたけど~青空がみえてま~す~♪
scats
CIMG1012p.jpg
CIMG1013p.jpg

婆Kが一番最初に参加したパークゴルフ大会で優勝して

写真を撮ってあげて知り合いになったT女史と~ダンスの

サッチャン先生と同じ二黄クラブのO氏と~♪
CIMG1015p.jpg

本町M氏も~♪ 
CIMG1016p.jpg

賞品♪
CIMG1018p.jpg

入賞した人達?で~す~♪
cats入賞

女性は何度も優勝してるW女史♪
CIMG1027p.jpg

準優勝 H女史♪
CIMG1028p.jpg

三位♪
CIMG1029p.jpg

四位♪
CIMG1030p.jpg

五位のU女史だけがカメラの方を向いてくれたので~ちゃんと撮れました~♪
CIMG1031p.jpg

B・B賞♪
CIMG1032p.jpg

特別賞 友栄会のS女史♪ 
CIMG1033pp.jpg

男性の部の優勝M氏と女性の部の準優勝H女史は

友栄会の会員で~す~♪
CIMG1037p.jpg

ホールインワン賞は3人いました~♪ M氏♪
pCIMG1036

U女史に撮って~♪と頼まれました~♪いつでもOKで~す~♪
CIMG1039p.jpg

抽選会で婆Kはお菓子が当りました~♪

ホールインワン賞を貰ったM氏、抽選会でも当たりました~♪
CIMG1040p.jpg
このあとS女史も当たりましたよ~♪

婆Kの当たったお菓子は~モチ~24日(土)の本町10区の

抽選会の景品にしま~す~♪

晩御飯を食べてから~散歩に出かけた爺Jが満月だぞ~♪

写してみれ~♪と言うので~勉強のためパチリンコ~♪

ヘタッピ~ですね~♪
CIMG1041.jpg

CIMG1046p.jpg


以上9月16日(金)第31回市老連秋のパークゴルフ大会の

画像でした~♪


それでは~又ね~♪で~す~♪



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3017-b7526e72