プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



平和クラブ収穫祭♪

2016.09.15(13:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪


8月の平和クラブの例会は夏休みでしなかったんだけど~、

9月14日(水)に例会があり~N女史宅の畑で採れた

スイカやカボチャをご馳走になってきました~♪

アシベツさんがきてたので~、大分遅れて行ったら~

市の歯科衛生士さん一行が訪問して歯の磨き方を

指導してました~♪
CIMG0972z.jpg
CIMG0973.jpg
CIMG0974z.jpg

参加したら歯ブラシをあげますYO~♪と言われたけど~、

差し歯がちょっと動きかけてたので~磨いて取れちゃったら~

大好物のカボチャが食べれなくなるので~パスしました~♪

CIMG0982-tile.jpg

以前にも合唱したけど~9月もまた会う日までを

合唱しましたYO~♪
CIMG0985-tile_20160917082343efd.jpg


CIMG0976_2016091707310063d.jpg
婆Kは↑のカボチャだけをひたすら食べました~♪

CIMG0977-tile.jpg

ムシャムシャカボチャを食べるのに~夢中で~写真を

撮ってなかったから~雨竜のダンスパーティーに一緒に

行ったH女史に頼んだら~今日はいい~と断られたので~

最近平和クラブの会員になった水曜ダンス教室へ遊びに

来てるベテランダンサーの~S氏にお願いしたら~S氏は

この人となら~と会員の美女T女史を指名したんだけど~

アッサリ断られたので~仕方なく婆Kとツーショット~~♪

婆Kはいつも~ with Mencochan♪で~す~♪
CIMG0990zz.jpg

途中でダンス教室の時間になったので~体育館へ

移動してから~両替してもらおうと戻ると~

カラオケの歌に合わせて~ダンスしたり~麻雀を

したり~とても楽しそうでした~♪
CIMG0992z.jpg
CIMG0994z.jpg


夜のバンドの練習はドンムラ氏と~歌姫キヨ嬢のご子息の

カナル王子が肺炎になり休んだので~3人だけで練習しました~♪

以上9月14日(水)の平和クラブの例会の画像でした~♪


それでは~又ね~♪で~す~♪













コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3016-d9408570