プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



2016’茂尻ミュージックフェスタ♪

2016.09.04(15:30)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

9月になりましたね~♪ 台風の被害がハンパなくて~

自然の驚異に脅かされてま~す~♪


シニアバンドの滝川ベンチャーズは~イベントのお誘いが

なくても~、毎週一回集まって練習してイベントのオファが

くるのをひたすら待ってるんですが~、ようやく9月2日(金)に

ドン村リーダーの地元茂尻の出雲神社祭に出演できましたYO~♪♪


今年イベント用に2着購入した高級(安物)アロハですが~、

洗う度にヨレヨレになるので~今日着るグリーン色のアロハに

アイロンをかけてる時~、ウッカリアイロンを倒して~カーペットに~

アイロンの跡がクッキリ~(~_~;)
IMG_3450_20160906154104a17.jpg


トッシー車に乗せてもらい~事前に教えてもらった通り、

お寺と~ガソリンスタンドを目印に進んだけど~、お寺が

イッパイあって迷ってしまいました~(~_~;)

ドン村リーダにSOSの電話をかけて~ナビしてもらうと~、

探せないはずで~す♪ 大分手前にお祭りの旗と~

スタンドとお寺があったから~その辺をウロウロしてました~(~_~;)


IMG_3346_20160904085229038.jpg
IMG_3344_201609040853076a1.jpg

受付に主催者が~♪
IMG_3341mb.jpg

閑散としてる会場で~待機してるスタッフさん♪
IMG_3343_2016090409081771e.jpg


婆Kは券を一枚だけ買いました~♪
IMG_3340_20160904090530627.jpg

つまみは三種類から選びま~す~♪
IMG_3342_20160904090719fdf.jpg

滝川ベンチャーズのメンバーにフクロウのマスターが

個人的に焼きそばをふるまってくれたのを主催者が

ご馳走してくれたのだと勘違いした婆Kは~仕事を

終えてちょっと遅れてきたマッサンの分を貰いに行くと~

マスターにガッツリ~叱られてしまいました~♪

そうでした~~滝川ベンチャーズが出演できただけでも

有難いんだから~、晩御飯を食べてないメンバーのために

オゴリーマン爺Jのポケットマネーで買ってあげなきゃ

ならないのに~、すぐ忘れる婆Kのボケ頭は~ヘレンズキッチンの

時みたいに~大蔵大臣爺Jから軍資金を貰うのを忘れてました~(~_~;)


開始時間が近づくと~少しずつ集まってきました~♪

後ろのお寺が目印にしてたMMCの佐々木さんのお寺で~す~♪
IMG_3349_20160904093146fcd.jpg

ブログの主役の帽子カブ~ルめんこちゃんが

健在の時は毎日イチデジを使ってたけど~、

イチデジを使うのは8月6日のゆったり館以来で~す~♪


実行委員長氏挨拶~♪
IMG_3350m_201609040944084d6.jpg

滝川ベンチャーズ ♪12曲演奏させていただきました~♪
IMG_3355m.jpg
IMG_3364m.jpg
IMG_3370m.jpg
滝川ベンチャーズの唯一のファンの婆Kは会場に来てた

O氏を誘って~盛り上げダンサーをしましたYO~♪

いつもは~指導してくれてるドン村氏がMCをするんだけど~、

今夜は~いろんなイベントを企画して滝川ベンチャーズが

出れる機会を作ってくれてるマッサンにお願いしました~♪

12曲演奏した中では~ティストオブハニーと十番街の殺人が

マアマアかな~♪ 十番街をYoutubeに入れようとしたら~

ガッチガッチと嫌な音が何度も入ってたけど~、あとがない

高齢者バンドなので~ティストオブハニーと十番街を~♪


茂尻の町民って何人位住んでるか知らないけど~、

ビッシリ~で~す~♪
IMG_3372_20160904095951f41.jpg

二番は 重原美子♪
IMG_3376m.jpg
IMG_3377m.jpg

盆踊り繋がりで~知り合った~T・隆子女史と二年ぶりの

再~会~♪
IMG_3379m.jpg
IMG_3382m.jpg

カメラにメチャ詳しいらしい?隆子女史のお友達が~

婆Kのイチデジを取り上げて~撮影係り~♪

美子さんが三好?の歌を歌ったので~ドドンパもどきを~♪
IMG_3386m.jpg
IMG_3389m.jpg

三番は B’zのコピーバンド  玲♪
IMG_3391m.jpg

B’zのコピーバンドで女の子がベースを弾いてると

聞いてたけど~、カッコイイジャン~♪ 

平成生まれのエミちゃん♪
IMG_3393m.jpg

コピーバンドだけあって稲葉ソックリ~の声~♪
IMG_3401m.jpg

トモクンがギター(松本)♪
IMG_3396m_20160904102104518.jpg
IMG_3398m.jpg

気が付けば~高齢者バンドのベンチャーズの写真の数倍も

玲の写真を多く撮ってた~♪

孫みたいなバンドと一緒に演奏する機会はないと

思うので~♪ 左右のステージ傍でかぶりついてるファンのも~~♪
IMG_3403m.jpg
IMG_3405m.jpg

演奏が終わってから~EMIちゃんを呼び止めて~

厚かましくベースの爺JとリードGトッシー氏との~

3ショットをお願いしました~♪
IMG_3409m.jpg

トリがハーベスト・ムーン♪
IMG_3414m.jpg

茂尻では~隆子女史も有名人で~す~♪
IMG_3411m.jpg
img3416c m-m コピー-horz

みんな何デカ~ステージの端っこでダンス・ダンス・ダンシング~♪
CIMG0894m.jpg
CIMG0896m.jpg
IMG_3430m.jpg

公園なので~お子ちゃま達がブランコで遊んでました~♪
IMG_3432m.jpg
IMG_3433_20160904104155110.jpg

ジョントラボルタ(死語)みたいに~あの時代に~タイムスリップして

フライディーナイトフィバーしてましたア~♪ 画像が小さいから

モザイクかけてましぇ~んが~ ダメな人はすぐクレームを~♪
IMG_3437mm.jpg

黙々とPAの仕事をこなしてたM氏♪
IMG_3438m.jpg

IMG_3439_20160904105424bdc.jpg
IMG_3442mm.jpg
IMG_3443m.jpg
IMG_3446m.jpg
IMG_3447m.jpg
雨雲が低く垂れこめてたから~どうなるかと思ったけど~

最後のバンドが終わっても~降りませんでした~♪

帰りの車の中で~案の定天邪鬼トッシー氏が飲み物も

な~んも出なかったな~と文句言ってましたが~、

近々トッシー氏とうすやへ行く予定があるので~うにか

ホタテを買って埋め合わせしま~す~♪


それよりも~公園にいる間~婆Kのブットイ足は~害虫さんに

相当好かれたから~ブクブク腫れてカイ~ノナンの~

アイスノンで応急処置をしました~♪

以上9月2日(金)の茂尻ミュージックフェスタの画像でした~♪

それでは~又ね~♪






コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/07 14:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3014-eabe819d