プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



生長の家講習会♪

2016.08.28(16:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

自転車でコケテ足が腫れる前に~ダンス教室のテイチャンから

講習会に誘われて~弁当引換券付きのチケットを貰ってたので~

朝から~メチャお天気になった28日(日)自転車に乗って行こうと

支度をしてたら~、迎えに行くよ~♪と電話をもらい~テイチャン

アッシー車に乗って行ってきました~♪
IMG_3329_20160829115513440.jpg
CIMG0871_201608291154485c5.jpg
CIMG0852_20160829115541daa.jpg
CIMG0856m.jpg

受付で名前を書いてから~中へ入ると~♪

弁当引き換えコーナーにカワイイ御嬢さんが~♪
CIMG0857.jpg

プログラム~♪
CIMG0855.jpg

白鳩会総裁が講演してる場面をパチリンコしたら~即係員が

飛んできて削除させられました~(~_~;) 会場にデッカク撮影禁止の

ポスターが張ってた~(~_~;)

総裁が人間は神の子と講演してたけど~、生長の家は

仏教じゃなくてキリストの方なんだね~♪

プロジェクターに四文字熟語を列記して分かりやすく

説明してる時は~ウンウンと納得して聞いてたけど~

干せからびた頭から~すぐ忘却の彼方へ~イッチチッチで~す~(~_~;)

ナンセめんこちゃん家は何事も運命のままに~を

モットーに生きてま~す~♪

お昼の休憩時間になったので~、中庭で~テイチャンの

お友達の仲間に入れてもらい~お弁当を食べました~♪
CIMG0862p.jpg

朝抜きしたので~お弁当とテイチャン家で

採れたトウキビだけではお腹がいっぱいにならず~、

家へ帰ってから~ソーメンをゆでて食べました~♪
CIMG0864.jpg
CIMG0859_20160829122126090.jpg
CIMG0861.jpg
CIMG0860_201608291222016ae.jpg
テイチャンに~来年も元気でいたら~付き合ってね~♪と

頼まれたので~モチ~元気でいたら~付き合いま~す~♪


ダンス教室のサッチャン先生も来てる筈なんだけど~、

殆どビッシリ入ってたので~探せませんでした~♪

夜は雨竜のダンスパーティーがあったので~

お仲間とI会長車に乗せてもらい、踊ってきました~♪

その画像は~次に載せてま~す~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3012-6a018810