プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



中央ライオンズ主催チャリティーパーティー♪

2016.08.27(21:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

滝川ベンチャーズを指導してくれてるドンムラ氏が

24日(水)の練習日にポスターを持ってきたので~告知で~す~♪

IMG_3253p.jpg





この頃水曜ダンス教室へ遊びに来てるS氏からる8月26日(金)の

抽選会付パー券をいただいたので、テイちゃんと行く予定を

してたら~、病院の日時が変更になってぶつかったから

行けなくなった~と電話が来たので~、のりのりレイコさんを

誘って楽しんできました~♪

台風の影響でズ~ッとお天気が悪かったんだけど~、

昼過ぎにはお天気が良くなったけど~いろんな地方で

被害があったみたいですね~(~_~;)


パー券を貰った時に~ブログに載せる為にちゃんと

写したはずなんだけど~、見つからないし~、主催者や~

来賓の挨拶を写した画像も反射してよく撮れてなかったから~

載せてませ~ん♪

景 品  ♪
CIMG0796.jpg
CIMG0802_20160829062941dab.jpg

滝川の有名な歌姫R子女史とM女史と同じテーブルだったので~

乾杯シーンを~♪
CIMG0801ee.jpg

オードブル♪
CIMG0789-tile.jpg
               CIMG0812-tile_20160829063217610.jpg

お久しぶりの~S戸女史~♪ストレッチ教室にも

きてなかったからどうしたのかな~と思ってたら~、

手を骨折してリハビリしてたそうで~す。ようやく

大分前にプリントした写真をあげる事ができました~♪
CIMG0806p.jpg

ノリノリれい子女史~♪
CIMG0808p.jpg
パー券を下さったS氏がいたので~お礼にいくと~、

持ってる番号の続き番号を言ってたから当ったしょ~?と

言われたので~レイコ女史に事情を話して玉子を一個

あげたら~、一緒にきてたご婦人あげてました~♪

喫茶WAのママさん一行がきてたので~ご挨拶~♪
CIMG0809p.jpg

E女史♪
CIMG0810pp.jpg

Y理容店夫人♪
CIMG0811pp.jpg

サウンドトレイン歌姫M嬢♪
CIMG0813p.jpg

WAママさん♪
CIMG0814pp.jpg

ママさんが当ったウ~ロン茶を1本いただいたので~~

大雨で延びた10区町内会のイベントの景品にしま~す~♪

レイコ女史から貰った玉子は悪くなっちゃうので~食べちゃいます~♪
CIMG0819.jpg

ノリノリレイコサンの所属してるカラオケ同好会が

月一で利用してるシルクのママさんが抽選係りで~す~♪
CIMG0816p.jpg

E子女史がテレビ~♪
CIMG0818p_20160829065855a7c.jpg

先日の市老連のパークG大会で優勝したS氏♪
CIMG0822p.jpg

新十津川在住の三ちゃんがきてた~♪

婆Kはめんこちゃんのブローチをつけてま~す♪
CIMG0825pp.jpg

E女史とカトウちゃん夫人が知り合いでした~♪
CIMG0826p.jpg

カトウチャン夫人のお友達がスィーツ詰め合わせ♪
CIMG0827p.jpg
CIMG0828_20160829072203ea8.jpg

婆Kは玉子が当たりました~♪ 箱だけバカデカイけど~、

3パックしか入ってませ~ん(~_~;) な~んも当たらなかった

カトウチャン夫人と誰かに~?一個ずつあげました~♪

歌姫コンビさんも当たりました~♪
CIMG0833p.jpg

カトウチャン夫人のお友達が自転車~♪
CIMG0834p.jpg
くじ運が強いサマンサも自転車が当ってましたが~、

爺Jに未練がましいことスンナ~と言われてるので~、

写しませんでした~♪

もう一つのテレビは~どこかのガーリー嬢が~♪
CIMG0835pp.jpg

カトウチャン夫人に誘われて二次会にGo~♪

四季で~す~♪
CIMG0837.jpg
チャントしたお通しが出たのにズームで~写さなかった~♪

ご一緒したのはサウンドトレインのパーカッションO氏♪
CIMG0838p_20160829073200e05.jpg

CIMG0842p.jpg

ノリノリれい子さんの珍島物語まじウマ~イ♪
CIMG0846p.jpg

狭い通路でジルバ~♪
CIMG0847pp.jpg

バンドの事など話してたら~ドンムラ氏の名前が聞こえた~と

話の輪に入ってきた人がいました~♪ 滝川ベンチャーズが

先日演奏してきたゆったり館にもきてたそうなので~31日の

練習日にドン村氏に聞くことにして~隠し撮り~♪
CIMG0849p.jpg

カトウチャン夫人へ~♪ 一緒のテーブルになったお蔭で

とっても楽しゅうございました~♪
CIMG0850p.jpg

以上8月26日(金)の中央ライオンズ主催の抽選会付

チャリティパーティの画像でした~♪


婆Kが遊びに行ってる間、爺Jはいつもなら~テレビを

観てるんだけど~、爺Jも午後からボランティアの会議で

出かけてて~、帰ってくると~食事会があるんだ~と出かけて

行き~、お決まりのグリーンナイトで二次会、珍しく三次会まで

付き合って婆Kよりも遅く帰ってきました~♪

それでは~又ね~♪で~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3011-47356b27