プロフィール

menco128

Author:menco128
帽子カブ~ルめんこちゃんです♪
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



8月1日からラジオ体操画像♪(8/21付 追記あり)

2016.08.20(14:00)
めんこちゃんランキングUP応援お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
オハコンニチバンワ~ン♪で~す~♪

去年から婆Kは夏休みの間だけラジオ体操に参加して

どの位の人が体操に参加してるのかパチリンコしてるんですが~

少子化だからか~ビックリする位お子ちゃまが少ないですね~♪

リーダーになって体操してるお子ちゃまを写したけど~、

今の時代了解取らずに載せるとヤバイそうなので~載せてませんが

記念になると思うので~プリントをしてプレゼントしました~♪

8月 1日(月)
CIMG0544 8.1(mon)

8月 2日(火)
CIMG0549 8.2(tue)

8月 3日(水)
CIMG05738.3(水)

8月 4日(木)
CIMG0579 8.4(木)

8月 5日(金)
CIMG0592 8.5(金)

縁石に草がボ~ボ~生えてたから黄金町の一角の

ようにキレイにしたくて最初は抜いてたんだけど~

しゃがむと痛いから~途中で止めたら~爺Jが除草剤を

まけばいいと最初はニコニコしてジョーロに薄めてくれたのに~

すぐ無くなるので~終いには~町内会の為に買ったんじゃない~っ!

何でそんなところまで~やんないとダメなんだ~とブチ切れてたけど~

ボランティアをしてる人の言葉とは思えませんでした~(~_~;)

なので~草がボーボーの縁石の草取りは途中で止めました~♪
CIMG0596-horz.jpg

8月 6日(土) 空がきれいに写ってた~♪
CIMG0608 8.6(sat)

8月 7日(日)
CIMG0616 8.7(san)

8月 8日(月)
CIMG0625 8.8(mon)
一週間おきのE雀DAYでしたよ~♪

8月 9日(火)
CIMG0633 8.9(tue)

差し歯が取れたので~、足はまだ腫れてたけど~、

ストレッチ教室を受講してから~予約の時間まで

ロビーで休んでから歯医者さんへ行きました~♪

保健センターのロビーにカロリーを計算した食物が

陳列してました~♪ ご飯大好き婆Kのご飯の量は

この3倍はありま~す~♪
CIMG0639.jpg

Y女史が足こぎ運動してました~♪
CIMG0640.jpg

8月 10日(水)
夏休みになってから一日も休まずきてるマロン君♪
CIMG0649_20160820150454903.jpg
CIMG0660 8.10(wed)

8月 11日(木)今年から祝日が増えて山の日ですって~♪
CIMG0675 8.11(thu)

8月12日(金)
CIMG0689 8.12(fri)

めんこちゃんのキーホルダーを見たエイタロウ君が~

俺も欲しいな~♪と言ったので~作ってあげたら~

ゆうたろうと間違えた名前で作ってた~(~_~;)

8月13日(土)

この体操をする時は~みんなで声を出してします~♪
CIMG0697 8.13(sat)

マロン君のペロンチョシーン♪ 
CIMG0699_20160820152217377.jpg
めんこちゃんのペロンチョシーンが大好きだったから~

撮れたら~必ず載せてたYOネ~♪

8月 14日(日)
CIMG0745 8.14(sun)

プ~弟へ~小学校時代の同期生T・H君が稼業の

治療院を継いで頑張って只今新居を建築中で~す~♪
CIMG0749_NEWz.jpg


8月15日(月)
CIMG0747 8.15(mon)

散歩中のラブちゃんに遭遇♪事故で片足をなくしても

元気に走り回ってました~♪お天気がいいので~

眩しそうに眼を細めてま~す~♪
CIMG0761ラブ

パパがお仕事で早く出かけるのか~お散歩へ

出かける向かいのクー君とチョコ君♪
CIMG0764クー君&チョコ君

ブンブン廻ってるクー君のオシッポさん♪
CIMG0765_20160820152945f9e.jpg

めんこちゃんが健在な時は雄叫び合戦してたチョコ君♪
CIMG0766.jpg

8月16日(火) 夏休みラジオ体操最終日♪
CIMG0772 8.16(tue)

最終日に来たら~おやつが貰えま~す~♪
CIMG0775cココアチャン

お菓子が40個しかなくて~足りないかも~と

配ってたんだけど~ギリギリ足りたみたいで~

毎日来てたS氏と婆Kとハム女もお菓子を

貰ったんだけど~後からチョロチョロしてたK君が

貰いそびれた~と泣きそうな顔をしてたので~、

一個あげました~♪ハム女が貰ったお菓子は~

10区町内会の抽選に出しま~す~♪

皆勤賞♪
CIMG0779茂田氏


お盆とか関係なく爺Jのバンドの練習は毎週一回ちゃんと

やってましたYO~♪

8月19日(金) 半年ぶりに羊ガ丘病院へへ定期検診に行った

爺Jですが、先生に全然よくなってないから~手術をするか~

どうするか~決断を迫られたそうで~す~♪


8月20日(土)台風が去ったから~晴れると思ってたのに~

次の日だけ晴れて~メチャメチャな~ゲリラ豪雨に見舞われて~

10区町内会の焼肉パーティーは中止にするか~延期に

するか~話し合いましたが9月10日(土)に延期になりました~(~_~;)

アウトドアを大幅に変更してインドアでする方向でM代行氏が

練り直してま~す~♪ 

連合ほんじょう女史から戴いたお菓子や~知り合いが

提供してくれたたくさんの景品は~当日まで婆Kの家で

保管してま~す~♪

8月21日(日)追記

M代行がまつおやふれあいの里、グルメファクトリーに

問い合わせたんだけど~、お店と役員の日時の都合や~

予定してた予算の金額よりもオーバーしたので~じっくり

練り直すことにし~日時は未定になりましたぁ~(~_~;)

なので~お子ちゃま向けのお菓子だけ~先に配りました~♪
IMG_3322.jpg

お菓子をあげたシーンをパチリンコしてプリントして

あげたけど~(一人不在)、代表してH班長氏のお子様を~♪
IMG_3324彩音&たく君


それでは~又ね~♪で~す~♪
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://menco128.blog15.fc2.com/tb.php/3010-86b0c405